※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaa
子育て・グッズ

娘が1ヶ月半で半袖デビューのタイミングについて相談です。外出時に背中が汗びっしょりになるので、まだ半袖は早いか悩んでいます。外出時間は30分程度です。

教えてください😂
生後1ヶ月半の 娘を育てています。
皆さま、半袖デビューはいつ頃でしたか?
まだ外に出る時は半袖はダメかと思い、長袖を着せてるのですが、上の子の保育園の送り迎えや買い物などで抱っこ紐を使用しているのですが、帰宅すると背中が汗びっしょりで💦💦
一応直射日光が当たらないようにかぶせてはいるのですが、やはりまだ半袖で外に出さない方がいいでしょうか⁇
時間的には30分かからないくらいの時間です‼️
よろしくお願いします😣💦

コメント

nyan

最近になり、半袖着せてます。
日除けに帽子も被せ、
服の中はノースリーブ短肌着なのですが、それでもやっぱり湿ってます。。

• naaa

naaa

そうなのですね😄✨
    半袖でも大丈夫そうですね🙆‍♀️
    ありがとうございます😊

• 6月6日
hana☺︎

生後1ヶ月くらいから半袖着せています!
結構背中が湿っていたり暑くてギャン泣きしてるのがわかったからです💦
気温が25℃以下の日は中に肌着は着せずに、長袖1枚とかにしています。
服装難しいですよね😭

• naaa

naaa

日中なかなか眠ってくれないのは暑いせいもありそうですね😂
    教えていただいて良かったです✨
    服装ホント難しいです💦
    暑がりとか寒がりとか…大人の体感温度もそれぞれですもんね💦💦
    ありがとうございます😊

• 6月6日
  • hana☺︎

hana☺︎

うちも日中なかなか寝てくれないです😅
    うちの子は暑がりみたいですが、手足が冷たかったりもして毎日すごく悩んでます😂
    地域によっても違うと思うので、お出掛けしたときとかに赤ちゃん見つけたら服装かなりガン見したりしてますよ!笑

グッドアンサーありがとうございました😊✨

• 6月7日