※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボ
妊娠・出産

マタニティブラの購入について、大きいバストの方のサイズや購入先を教えてください。

こんばんは!
いつもお世話になっています◡̈
マタニティブラのことで質問させてください💦

私はもともと胸が大きい方で
それがコンプレックスなのですが
Gカップあり、最近妊娠で大きくなってきたような、、、
マタニティブラを買いたいのですが
大きいバストの方はどこの何サイズを購入したか教えてください💦

ネット、店舗、どちらでも良いです!

コメント

hanechi

ベルメゾン売ってるし安いですよ!私もGカップですが全てベルメゾンです。ワイヤー入り使ってます!大きめに作られてるので同じサイズで大丈夫だと思いますが交換はただでやってもらえるので試着してから購入してもいいと思います!

  • サボ

    サボ

    試着できるんですね!
    ワイヤー入り、特にしんどいなとかなかったですか!?

    • 6月7日
  • hanechi

    hanechi

    1人目の時ワイヤーなし使ってたのですがやっばり垂れてしまって,,,ワイヤー入りでもぜんぜんしんどくないです!

    • 6月7日
  • サボ

    サボ

    やっぱり垂れちゃいますよね💦
    ありがとうございます!参考にさせていただきます❤️

    • 6月7日
ぴょん

妊娠中、EカップだったのですがFカップになりました( ˃ ˂ ; )
私はブラのサイズを探すのが大変だったのでユニクロのブラトップを使用していました!

  • サボ

    サボ

    ブラトップ楽チンそうですね!
    Lサイズでしたか?💦

    • 6月7日
  • ぴょん

    ぴょん

    楽でいいですよ✨産後もこれで過ごしてました☺️LLサイズでした!!

    • 6月7日
  • サボ

    サボ

    LLサイズ、探してみます☺️☺️
    ありがとうございました!!

    • 6月7日
A✩.*˚

私は妊娠してからjカップ→Lカップになり、ローズマダムてゆう通販で買ってます🙂

  • サボ

    サボ

    サイト、のぞいてきました!
    安くて可愛いですね❤️
    ありがとうございます!!

    • 6月7日
あやの

こんばんは!
私もIあってブラトップでははみ出るし、妊娠を機に大きくなってきて、よく行く下着屋さんで相談したら
ワコール ゴコチ LL
というのを勧められて、比較的ホールドしてくれることとつけ心地が楽だったので購入して愛用してます✨
Gあるということなので、Lだとちょっと今後きついかもなので、LLが売っていればそちらオススメします😊
出産後も部屋着のとき使えそうな感じです‼️

  • サボ

    サボ

    ワコールいいですね!
    店舗に見に行ってみます☺️

    • 6月7日