※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃこ、
妊活

生理予定日から8日目で妊娠検査薬をしたが陰性。旦那に待てと言われイライラ。週末に再検査しようと思う。2日前の結果で妊娠可能性は低いでしょうか?

初めてのことだらけで不安なのでご相談させてください😭

生理予定日から、今日で8日目です。

少しフライングで、4日に妊娠検査薬しましたが陰性でした。
旦那には、明日やっても無駄だと思うからもう少し待てって言われて、私の体なのに!ってイライラしてます。

でも、検査薬もタダではないので旦那と自分の間を取り、週末にもう一回しようと思います。

生理来るならきてくれれば諦めもつくのに、病気じゃないかが不安です😓

2日前に陰性だったら妊娠してる可能性は低いでしょうか??

よろしくお願いいたします。

コメント

ぬーん

排卵日がズレてる可能性もあるので
まだ諦めるのは早いかと思います😆
ただし性行為かは3週間経つと厳しと思います😣

  • あちゃこ、

    あちゃこ、

    5/6.5/13.5/20.6/3と仲良ししました。
    生理が遅れることが最近なかったので、なんのストレスで遅れてるのかな??って感じです。笑

    • 6月6日
k♡t

排卵日がいつなのか、性行為がいつなのかで検査薬が反応しないことがあります。

よく性行為から3週間後に検査薬で反応しなかったら妊娠はしていないと聞きますね🤔

普段遅れることがないのであれば病院に行くのもありなのかなと思います🙃

  • あちゃこ、

    あちゃこ、

    排卵日は詳しくは調べてなくて、先月は4/30から生理が始まり、仲良しは5/6.5/13.5/20.6/3です!

    この歳で産婦人科にかかったことがないので、行くことも精神的に不安です😭

    • 6月6日
  • k♡t

    k♡t

    生理周期などはわかりますか?

    レディースクリニックは少しは行きやすいかなと思います🤔

    • 6月6日
  • あちゃこ、

    あちゃこ、

    だいたい、最近は29〜30でした!
    産婦人科にもいろいろ種類があるんですね🤔
    検索して見ます!

    • 6月6日
きぃ

焦ったりオロオロしたりしますよね〜

生理予定日から1週間経ってないと難しいですよー!!
それで陽性出ても、すぐ過ぎたら病院でもよくわからないから、また来てー!!って言われますし…😓
気にはなるけど、待ってみて1週間と少ししてから試してみるのはどうですかね??

  • あちゃこ、

    あちゃこ、

    歯の矯正を始めたばっかりなので、妊娠してるのかしてないのかはっきりさせたくてオロオロしてます😭

    今週末してみて、陰性なら病院ですかね、、、。
    産婦人科が、未知の世界すぎて怖いです。

    • 6月6日
  • きぃ

    きぃ

    わかります!!
    仕事始めて1年とか経たないと育休もらえませんもんね〜😓
    私も、元気で病院、ましてや産婦人科とか縁無かったので…ドキドキしましたが、お父さんとか一緒の方もいてそれもビックリしました🤣

    • 6月6日
  • あちゃこ、

    あちゃこ、

    知らない人の前で、おっぴろげに中を見られると思うと泣けてきますね。
    慣れるもんなんでしょうか。。。

    お父さんと!せてめお母さんときてほしいですね!笑

    • 6月6日
  • きぃ

    きぃ

    それは、出産後の処置とかでも思います😅
    が、やはり慣れてきます…仕方ないけどチラッとはいつも思いますよ〜😅
    ベビーのパパさんと〜です😄わりとお目にかかったので、エコーの頃うちも一回一緒に行ってみました🤣

    • 6月6日
  • あちゃこ、

    あちゃこ、

    怖いのは最初だけってやつですね!

    びっくりしましたぁ🤣
    旦那さんとって事ですね!
    自分のバカさに笑っちゃいました。笑

    • 6月6日
  • きぃ

    きぃ

    ハッピーなことですがドキドキですね!!出産予定日が1年後だといいですね〜😖

    いえいえ〜伝え方もいけませんでした😄

    • 6月6日
  • あちゃこ、

    あちゃこ、

    私が平成元年生まれなので、子供も次の元年だったら面白いな😏
    って、勝手に思ってたので、ちょっと早いなって思ってましたが、授かりものなので来るならこい!って感じです。笑

    • 6月6日
  • きぃ

    きぃ

    へぇー!そーなったら面白いですね!!ちょうど30年違い!!
    そー考えると、うちも私が昭和最後なので、平成最後!がよかったけど29年でーす😅残念〜笑

    • 6月6日
  • あちゃこ、

    あちゃこ、

    そうなんです😂
    年齢バレましたね。笑

    • 6月6日
  • きぃ

    きぃ

    🤣
    うちもバレました🤣そうゆうお揃いもいいですねー💕
    もし、違っても…もしかしたら、来年の5月以降に産まれる子ができるかも!ですね!!いろいろ楽しみですね😊

    • 6月6日
  • あちゃこ、

    あちゃこ、

    リアルタイムで生理きました!笑
    長々ありがとうございました!
    次は狙って元年!頑張ります🤣

    • 6月6日
  • きぃ

    きぃ

    そーなんですね!!残念…
    でも、モヤモヤなくなりましたね😊
    元年!頑張って下さい😆💓

    • 6月7日
  • きぃ

    きぃ

    遅れたの仕事始められたから〜ですかね!!
    私も、仕事場変えたらそーなりました!!今まで、結構なストレスなとこでしたが変えたとこはそんなんぢゃーないけど…初!でビックリでした😅

    • 6月7日
  • あちゃこ、

    あちゃこ、

    ありがとうございました!
    また何かありましたらよろしくお願いします😊✨

    お互いノンストレス目指しましょう。(無理ですけど笑)

    • 6月7日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

ちょっとわかりにくいのでいくつか確認させてください💦
今日で生理予定日から8日目との事ですが、4日に検査したって仰ったのは6/4ということですか?

2日前に陰性とはいつから2日前でしょうか??

  • あちゃこ、

    あちゃこ、

    分かりづらくて申し訳ありません。
    6/4に検査しました!
    本日(6/6)から2日前(6/4)という意味です!

    • 6月6日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    こちらこそ理解ができずですみません!

    検査薬は何を使いましたか?
    排卵日がずれててれば諦める必要はないと思いますが、一般的にはその頃には結構ハッキリ反応が出ると思います!

    最近生理が遅れてなくても遅れるときはあるのでこればっかりは何とも言えないですよね😭

    • 6月6日
  • あちゃこ、

    あちゃこ、

    いえ!ありがとうございます😊

    検査薬はチェックなんとかです!
    たぶん妊娠はしてないと思うので、生理よ早く来いって感じです😭

    • 6月6日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    そこのナントカが大事ですよね😂
    次検査薬買うときはドゥーテストお勧めします😊
    かなり反応良しです◎

    排卵日めちゃくちゃ遅れてる場合もあるので可能性は0ではないと思いますよ😊
    期待しすぎず、気長に待って下さい😃

    • 6月6日
  • あちゃこ、

    あちゃこ、

    青いチェックワンです!
    旦那がドゥーテスト買ってきてくれました!笑

    授かったら授かったでオロオロしそうだし、してないならしてないで早よ生理こーい!って感じです😂

    宙ぶらりん🤪

    • 6月6日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    私も子供欲しくて妊活しましたが、思いの外すぐできてオロオロしました😂
    いいタイミングで赤ちゃん来てくれると思います❤️

    いい報告お待ちしてます💕

    • 6月6日
  • あちゃこ、

    あちゃこ、

    ありがとうございます!
    長々とお話に付き合っていただいてありがとうございました😊

    • 6月6日
ゆこぴ

ちなみに検査は何時頃されましたか?
私はクリアブルーで生理予定日前にフライング検査しました。
朝イチ尿だと薄く反応が出たのですが、その日の夕方もう一度検査すると反応がほとんど無かったです。
その後は毎朝、数日かけてみるみると濃い反応が出ました。(何回フライングしてるの?って感じですが😅💦)
朝イチの方が反応は出やすいですよ!

  • ゆこぴ

    ゆこぴ

    それと、何かサプリ的なもの飲んでたりしますか?
    私はいつも確実に28日周期だったのですが、シミ肝斑を薄くする薬(トラン⚪ーノⅡ)を飲んでいた3ヶ月だけ乱れたことがありました...
    27日→34日→43日
    これは副作用かもしれない💦とやめたところ元に戻りました。

    • 6月6日
  • あちゃこ、

    あちゃこ、

    朝の4時ごろにしました。
    風邪をひいていて、すごく早く起きてしまったので。笑

    もう風邪も治ってきたので、元気な?尿で!朝一で!試して見ます!

    • 6月6日
  • あちゃこ、

    あちゃこ、

    サプリは飲んでないです!
    特に、何もしてないです。笑

    • 6月6日
シシブ

わたしもちょうど同じタイミングです!生理予定日から8日経過、一緒ですね♪いい結果が出ますように😊

  • あちゃこ、

    あちゃこ、

    ちょうど、寝る前に生理きてしまいましたぁ😭
    しろさんにいい結果が出ますように❤️

    • 6月7日