※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smiiiik
妊娠・出産

同じ状況で妊娠したら、男の子が生まれる可能性はありますか?三人目が女の子になることはあるでしょうか?

性別、、濡れやすい人は男の子ができるんでしょうか?( •̀∀•́ )

これといって一人目、二人目もかわりないような状況で妊娠したら、やはり男の子でしょうか(。>0<。)

同じだったけど三人目女の子だったって方おりますかあ???

コメント

ウーノ

うーん、それが関係あるのかどうか知らないですが、、4人とも同じような感じでしたね。。

あい

特に何も変わりなかったですが、1人目は男の子で、今妊娠中の子は女の子と言われています(。◡̈。)

ayama

んー実際どれだけ濡れてたとか確認してないので笑
4人ともあんまり変わらなかった気がしますが😂

二人目と今回若干濃厚な仲良しでしたかねー笑!!
で二人目女の子で今回が女の子予定です\(´ω` )/

H@L◡̈♡

それよりも排卵日からどれだけ離れているかの方が関係していそうな気がします(*´꒳`*)💦
全く同じような感じでしたが、性別違います💦

mom

私の場合ですが
ノリノリだった1人目が女の子で
マグロでさらにローション使った2人目が男の子です😧

リリー

2人とも妊活して出来た子で、どっちもアッサリした仲良しでしたが聖別違いますよー😆

• リリー

リリー

漢字変換がおかしくなってます💦
    聖別✖︎
    性別です!

• 6月6日
smiiiik

みなさんそれぞれ色々ですね( •̀∀•́ )✧
やはり性別とゆうのはわからないものなんだと思いました(。>0<。)
三人目、女の子だと嬉しいです😊
ありがとうございました😊