※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪のんママ♪
子育て・グッズ

3人目出産予定で、上の子は4歳と2歳。2人乗りベビーカー使っている方、どこの物かや買って良かった点を教えてください。要相談。

2人乗りのベビーカー使ってる方いらっしゃいますか?
双子ちゃん用の横並びor縦並びとかのベビーカーではなく、赤ちゃん+1・2・3歳差とかの上の子で乗る用のやつです!
9月に3人目出産予定で、上の子は4歳と2歳です。お出かけも変わらずしてあげたいと思うけど赤ちゃんをベビーカーに座らせて(寝かせて)も2歳の子は絶対抱っこになるし......

持っている方いましたら、どこの物か(できたら写真も!)、買って良かった点教えて下さい!!!
買おうか迷ってる方もいらっしゃいましたらご意見聞かせてください!

コメント

プーさん大好き

5歳9ヶ月、2歳11ヶ月、1歳の3人います。3人目が産まれたのを機にこれを、赤ちゃん本舗(32400円)で買いました。

これのいいところは幅が普通のベビーカーと同じぐらいで改札機も通れます。値段も安めだし、ずっと使うものではないかなと思い、妥協しましたが、欲しいベビーカーは他にもありました(^^;(一番ほしかったのは、2人が対面になれたり、2人がママを向けたりするベビーカーでした)

2人乗り ベビーカー で検索して、いっぱい見てステキなベビーカーにめぐりあえますように♪

• ♪のんママ♪

♪のんママ♪

写真付きでの回答ありがとうございます♪(/ω\*)
    2人乗りだとかなりごっつい感じなのかと思ったら改札通れるのはありがたい!!!

前が下の子で後ろが上の子ですよね?
    リクライニングとかは出来ますか?
    後ろに乗せる時は、抱っこして乗せてあげるんですか?

• 6月7日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

前も少しだけ椅子は倒れるのですが、後ろの方が倒れるので、後ろに下の子を乗せることが多かったです。後ろにのせるときは抱っこでのせています

• 6月7日
  • ♪のんママ♪

♪のんママ♪

後ろに下の子なんですね!
    何ヵ月〜何歳くらいまでの子が使えますか?
    日除けは付いてないみたいですが、別売りとかで付いていたりするのでしょうか?あまり必要ない感じですか?

• 6月7日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

前は6ヶ月から、後ろは3ヶ月からで、どちらも3歳頃まで・18kgまでと記載があります。

日除けもレインカバーもあるのですが、日除けをつけると後ろの子を乗せたりおろしたりするのが大変で...必要なときだけ取り付けています。

ディオシティって検察すると出てきます(*^^*)

• 6月7日
  • ♪のんママ♪

♪のんママ♪

サイトの画面まで添付ありがとうございます\(^o^)/
    レインカバー&日除けがあるとポイント高いです(笑)

早速調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 6月7日
かもあ

プーさん大好きさんと一緒の使ってます😄ベビザラスで買いました!

どこでも通れるし、値段も妥当。で決めましたが、買って良かったです!

どら

エヴァライトデュオを買いました😊
後ろの席は1ヶ月から使用可能ですよ✨

上の子もはしゃいでるし、下の子は寝てくれるし楽です😍💕

畳んだ時に自立しないことがマイナスポイントですが、そんなことより買って良かったです😁❤️

• ♪のんママ♪

♪のんママ♪

外出先で2人乗り見かけた時は、後ろに上の子が乗っていて後ろ向きに座っていたのを見たのですが、前向き2人乗りが主なんですかね?使いやすいのかな💦
    1ヶ月から使えるのはありがたい!!!

• 6月7日
  • どら

どら

もしかしたらカブースですかねー?
    後ろは2歳6ヶ月から、前は6ヶ月からで売ってるみたいでした😊💕
    大きくなったら使いやすそうなんですが、今はまだ使えないので諦めました😭💦

Amazonでは金額が高くなるけど、前が3ヶ月から使えるものもあるようでした!
    それもいいと思ったのですが、同じような金額になるなら、デザインがかっこいいものをとなりエヴァライトデュオにしました😂❤️

• 6月7日
  • ♪のんママ♪

♪のんママ♪

これです!首すわり腰座りしっかりしてからくらいなんですね!
    値段も気軽に買えるものでもないし、迷います💦

• 6月7日
  • どら

どら

近所で使っている人がいて、いいなと思っていました😊💕
    カブースは前後共に20kgまで大丈夫みたいなので、そこもいいなと✨

あとメルカリで背もたれカバーが売っていたので、カブースを購入したら購入しようと考えていました!

• 6月7日
  • どら

どら

メルカリより画像をお借りしました!

• 6月7日
  • ♪のんママ♪

♪のんママ♪

分かりやすい画像ありがとうございます!!!
    後ろ向きで座らせた場合は背もたれなしなんですね💦
    2人いっぺんに寝かせたい時は後ろの背もたれも必須ですね!

• 6月7日
  • どら

どら

メルカリのものはハンドメイドです😊✨

別売りで後ろの席につけるリアシートも5000円で売っているので、そちらがあれば普通の2人乗りベビーカーに出来ますよ😁⭐️

• 6月7日