※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

出血が続き、病院で検査。生理か不明で再来院指示。子宮筋腫も検査結果は問題なし。不安な日々。経験者のアドバイスを求めています。

生理と思わしき出血が続いて、11日目。終わるどころか、出血量が増えてきて。
初めての事なので、不安になったので、病院に行きました。すると…

「生理じゃないかもね。内膜がまだ分厚い(15.3mm)から、経過を診るので来週またきてください」

と言われました。子宮筋腫もありますが、大きさは変わりなし。ホルモンバランスも血液検査で
問題なしと言われました。

結果、何か分からずまた不安な日々が始まります。似たような経験された方いらっしゃいましたら、教えてください‼

コメント

ゆうゆ

私は1ヶ月間出血がありました…
そのあと、妊娠してました(´⊙ω⊙`)

• りんご

りんご

そうなんですか??
    おめでとうございます😊
    私も一応、検査したんですが、真っ白でした(T-T)

ゆうゆさんのお腹の赤ちゃんがすくすく育ってくれるように、お祈りしてます✨

• 6月6日
  • ゆうゆ

ゆうゆ

私も出血がずっと続いて病院に2回行って病院で検査しても陰性、自宅で自分でしても陰性…
    先生も原因不明、ストレスとかで不正出血する事ありますよ…と言われ😓
    妊活してたのに不正出血で行為もしたくなくなって、とりあえずこの不正出血先に治そうって決めた後、体調不良が続いたので念のため最後にもう一度自分で検査したら陽性でした😳
    なんか同じ感じがしたので回答しました☺️

ありがとうございます🌷

• 6月6日