※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅ
ココロ・悩み

妊娠検査薬で反応があったが、病院での検査では否定された。生理が来ず、再度検査したいが、妊娠か病気か不安。

妊娠検査薬をして1枚目は一番目にやって、終了のサインが出なくて、1時間近く待っても、このままでした!
2回目にやったのは、終了のサインもあって、反応のとこにも薄い線があったので、友達に相談したところ、妊娠してると思うって言われて、近々産婦人科行けと言われたんですが、
4月は通常の生理が来て、四月の終わりと、五月の初めに、少量の血があり、そのあと5月13日に下腹部が痛く病院にいって、尿検査検査をした際、妊娠検査をしたのですが、反応ないと言われ、最終的に腎盂腎炎で、そのあと、今にかけて生理がこなくて、不思議と思って検査薬をしたんですが、これは妊娠したのでしょうか、それとも、なにかの病気ですか?

コメント

しおり

早く病院に行き過ぎても反応がないのでしばらく置いて病院行った方が良かったですね 😓もう少し待って また病院に行くのもありだと思います ☺️

妊娠だと思いますよ!

セレニティ

妊娠してるかもしれませんが終了サインが出なければ間違えの可能性もあるので念の為また2.3日後に検査してみるといいですよ!

ぽよ

5月13日の病院だと陰性
今日自分で調べたら陽性っぽい
てことですかね?

それでしたら薄っすらでも妊娠の可能性は高いと思いますよ^_^
おめでとうございます♡

はじめてのママリ

私同じような感じで子宮外妊娠でした!
病院に行っても妊娠してないと言われ、違う病院に行きました。
そこでは妊娠反応があるけど子宮内に何もないから子宮外だと思うけど、様子見にしてたら激痛と出血が💦
次の日手術でした💦
早めに違う病院に行かれた方がいいかと思います😥
下腹部痛の後に仲良ししてたら違うかもですが😅