※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんと
子育て・グッズ

娘のサイズ80の洋服がジャストサイズ。福袋のサイズは80か90か迷っています。来年の冬も着れるサイズはどちらがいいでしょうか?

こんにちは^ ^
今10ヶ月になる娘を育てています。
みなさんに教えていただきたいんですが、、そろそろ福袋の予約販売の時期ですよね(b_d)
娘は今サイズ80の洋服を着ていてジャストサイズなんですが、福袋の服のサイズを何にしようかと思いまして‥。
サイズ80を買っても、来年の冬には2歳になるので着れなくなってるかなあとT_T
かといってサイズ90を買っても、今年は大きくて着られないのか?と(ーー;)
長く着るために90を買うべきなのかf^_^;)

子育てが初めてでよく分からなくて‥みなさんにアドバイスいただきたくて質問しました!
よろしくお願いします( ; ; )

コメント

私なら90を買いますね\( ⍢ )/

saaakiika

私も90を買います(*´∀`)♪

arc

好みですよねー。
長く着せたいから1サイズ大きめを買う人が多いかもしれません。

現在91センチの娘は、90,95ジャストサイズですぐ着れなくなるからとここ最近は100を買うんですが首周りがぶかぶかで結局着せてません(๑•́₋•̩̥̀๑)
手足は折ればいいけど、首周りだとカッコ悪くって。。。

なので、わたしなら今年だけ着せるつもりで80買います。
物によっては来年もいけるかも??

かんママ☆

別れるところですね(^-^;今着せたいなら80、今は服が十分あるからって感じなら、来年の春先や秋にも使える90ですかね(^-^)
うちも迷ってますけど、がっつり冬のアウターが入ってる感じなら、1つ上のサイズにします、去年着たアウターが今年も着れるので(*^^*)

ぱんと

サイズ90率が高いですね(^ν^)
やっぱり長く着るとなると90がいいんでしょうかね>_<
回答ありがとうございました♡
お店に行って、福袋の実物見てきたいと思います(〃ω〃)

ぱんと

やっぱり90だと来年も着れますもんね(〃ω〃)
回答ありがとうございます!
さっそくお店で実物見てみます♡

ぱんと

ジャストサイズじゃないと、折らないといけないですもんね>_<
そこが悩みどころです(*_*)
今週中にお店にいって、実物を見てきたいと思います(〃ω〃)
回答ありがとうございました!

ぱんと

今80の洋服が結構あるんですよね>_<
ぶかぶかになりますが、先を見越したら90のほうが長く着られますよね(*_*)
回答ありがとうございました♡