※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきてぃ
妊娠・出産

妊娠15週目で赤ちゃんの心拍を聞けるグッズについて教えてください。他の代替品や値段、購入場所、経験を教えてください。

ご無沙汰です(´V`)♪
いま15wなんですけど、毎日赤ちゃんがお腹の中で元気でいるか心配しながら過ごしています。
たまひよとかの本を見てると、赤ちゃんの心拍が聞けるエンジェルサウンズという聴診器?のようなグッズがあるのですが、私も心拍が聞けるなら少しは不安が和らぐのではないかと思い、購入を検討しています。ですが、いくらするのかネットで調べたら8000円するみたいで、ちょっと厳しいな~って感じです(>_<)
そこで、みなさんに質問なんですが、エンジェルサウンズ以外の心拍が聞けるグッズを使用してる方はいますか?また、値段はどれくらいで、どこで買いしましたか?(´・_・`)
是非、回答お願いします!

コメント

たーん

私は使っていないので申し訳ないですが、この前赤ちゃん本舗に行った時に、赤ちゃんの心拍が聞ける聴診器が3000円ちょっとで売っていましたよ\(^o^)/

munchie

エンジェルサウンズ、ヤフオクで探してみて下さい。私は確か3000-4000円くらいで買えましたよ!

みゆたんママ

こんにちは。
先月出産したものです。
私は三度の流産をしたのでエンジェルサンドかいましたけど3
980円でしたよ。アマゾンです
買ってよかったです。
胎動の少ない日があったりすると心配でつかってました。

悠まま

私も買おうと思ったら
今は値上がりしてるのか
8000円くらいしました。('';)
友人が買った頃はAmazonなどで
4000円くらいだったみたいです…
なので、私はフリマサイトで
2,800円~5000円で新品で出てたので購入しましたよ!即効売り切れてしまいますが(;_;)

トラニ

メルカリでエンジェルサウンドたまに出品される方いますよー!出たらすぐに売り切れになりますが、4000円くらいで購入出来ます☆