※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマママ
ココロ・悩み

ゆあちゃんのニュースに胸が痛む。なぜ5歳の子にそんな思いをさせるのか許せない。

ゆあちゃんのニュースに胸が痛い(*´-`)どうしてあんな事出来るんだろう。5歳の子になんであんな思いをさせだだろう許せない。

コメント

Y_MaMa

私も今同じ事考えていました。

• マーマママ

マーマママ

許せなくて、親になる前にこんな人たちに育てられたゆあちゃんが可哀想で。

• 6月6日

私もニュース見ていて腹立たしいです。
ゆあちゃんに暴力や食事与えてないとかよくできるなとは思います。
自分が親からこんなことされたらどう思うかとか考えてほしい。
無神経な親だからこそできるんですかね。そんな親なら子供を産むな!って話です。
虐待するくらいなら、施設に預けるなりすればいいと思います。

• マーマママ

マーマママ

本当。施設の方が絶対に幸せ!ゆあちゃんを殺しといて自分だけ幸せにならないで欲しい。。

• 6月6日
たんぽこ

ホントですね‥
ゆあちゃんの両親へのメッセージに胸が締め付けられました😢😢😢😢
ひどすぎます

• マーマママ

マーマママ

ひらがなも5歳であんなにたくさんかけて、、、どれだけ、親が好きで認めてもらいたかったのかが苦しいくらい伝わります。違う親なら良かったのに、、

• 6月6日
ママリ🔰

もうおねがい ゆるして
って書いてた子ですよね...😢
5歳で体重12キロって、1歳8ヵ月のうちの子と同じですよ。。
許せないですよね...

• マーマママ

マーマママ

絶対に許せないです。。あんな小さな子供。生まれ変わったら今度は幸せな家庭に生まれますように。。。

• 6月6日
あんこ

あの男もまた、幼少時代に何か酷い事をされたのかなと思いました。
だとしても許しませんけど。

あと考えたのは、少子化対策も大事だけど、今生きてる子どもたちを守る予算も増やした方がいいのかなと思いました。

悲惨なニュースが多過ぎます。今も苦しんでる子がいるとしたら、1秒でも早く大人が助けなきゃいけないと思います。

• マーマママ

マーマママ

普通の精神状態ではとてもできない事ですよね(*´-`)虐待の連鎖ですかね、、でも、母として好きな人だとしても手をあげる男を許すのがありえない。女でいる前に、母になった事を忘れるな!!って感じです。。

• 6月6日
  • あんこ

あんこ

本当にそうだと思います。

• 6月6日
くりまんじゅう

下の子と同じ名前でいたたまれません😅育てられないなら産まないで欲しいです😅産みたくても産めない人もいる中で虐待してる人の気持ちが分からないです😭

• マーマママ

マーマママ

本当ですよね。。。。ここで、不妊治療を、頑張ってらっしゃる方も沢山いるのに、なんて人達なんだろう。。わたしには絶対に分からないです。。

• 6月6日
ママリ

私も見ました
ほんとに辛いです
かわいそうすぎです

ノートに一生懸命
うったえていたんだなと思いました

• マーマママ

マーマママ

虐待されてる側からのメッセージは前例にないっていってましたもんね、。ゆあちゃん一生懸命書いたんだな、、と思うと本当にいたたまれません。。どんなに酷い事をしたのか死ぬまで償って欲しいです。。

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

ほんとそう思います
    前にやってた虐待死させた親
    懲役15年?くらいだったので
    短すぎだろ思いました
    今回は何年になるんでしょうかね

終身刑願います

• 6月6日
  • マーマママ

マーマママ

虐待した親は何も感じないのでしょうかね(*´-`)そんな人にも幸せになる権利なんてあるのかなって思います。。同じ被害にあう方が少しでも減りますように。。。。

• 6月6日
チャコちゃん☆

今見てます

この親にも同じ様な目に合わせてやればいいんですよ‼️‼️‼️‼️

今度生まれ変わったら幸せな人生を歩んで欲しいです😭

• マーマママ

マーマママ

本当ですね‼️どんなに苦しい日々だったかを思うといたたまれません。きっと幸せな家庭に生まれてくれると思います。。

• 6月6日
0407

私も心が苦しくてたまらなかったです。
姪っ子がもうすぐ5歳ですがあんなにひらがな書けません。
最近少しだけ読めるようになったくらいです。
良い子になろうなろうと一生懸命生きていたんだなと本当に辛いです。
虐待し、殺す。
その前に手放す手段などをとってほしかった。
女の子も施設がいいと話したこともあったみたいで事前に防げたのでは。と思いました。
本当に許せない。

• マーマママ

マーマママ

そうなんですよね。。もっと前からサインはいくらでもあって、それを見て見ぬ振りをしてのこの結果だと思います。。。もちろん親が1番おかしいですが、助けられるはずの命だったと思うと悔しいです。

• 6月6日
  • 0407

0407

人を手にかける事、ましてやまだ幼い抵抗もできない我が子を手にかける親。言葉は汚いですが子供を殺さず本人が死んでほしいです。怒りでしかないです。

• 6月7日
  • マーマママ

マーマママ

子供は何も出来ないですもんね。助けて欲しくても自分から逃げる事は出来なくてこうなるのを待つしかないなんて辛すぎます(*´-`)本当に怒りしかないですね。一生罪を背負ってほしい。

• 6月7日
豆大福

胸が痛みますね‥

亡くなり方はほんとうに悲しく、痛かったでしょう‥

でも、あんな鬼畜な親と離れて痛みも苦しみからも、開放され幸せになったと思います。

• マーマママ

マーマママ

あのバカな親がこれから出所して普通に暮らすと思うと怒りがフツフツと湧いてきます。一生をかけて償ってほしい。。

• 6月6日
ぷくぷく

もう見れないですニュース。聞きたくないし考えたくないほど辛すぎて涙が止まらないです。
本当に世界中の子供が幸せになれる世の中になって欲しいです。
ゆあちゃん、生まれ変わったら今度は優しいパパとママの元に生まれてきて幸せになってもらいたいな。

• マーマママ

マーマママ

本当にそうです。私も涙が止まらず考えると息が詰まりそうです。。こんな事があっていいのかなと。きっと次は幸せな生活が待っているはず!!

• 6月6日
せーちゃん👑🐃

酷すぎますよね...
あんなに可愛いのに
毎朝4時に起こされていたって
見て、、ゆあちゃんが書いた手紙も
、、、胸が締め付けられます😔

親の顔みたら吐き気がします!

神さまっているのかなって
悲しくなります😞😞😞

• マーマママ

マーマママ

お願いだから世の中にこんな思いをする子が1人でも早くいなくなってほしい。。人の事だと思わないで私達もアンテナをはっていないとダメですね(*´-`)

• 6月6日