※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
ココロ・悩み

高崎市のパパママ教室の予約が不安。再度の確認は13日から15日にした方がいいでしょうか?

お世話になります。
ちょっと、不安なので質問させてください。
今月、16日に高崎市の夫婦参加のパパママ教室へいく予定ですが、今日たまたま確認の電話をしたら予約が入ってないと言われました。
結局は16日に行っても大丈夫にはなったのですが、再度予約の確認を13日から15日頃にした方がいいでしようか?
1度、予約入ってないと言われたのでとても不安です。

コメント

さち

パパママ教室って母親学級のことですか??
高崎市の一ヶ月の4回あるやつですか??

  • まき

    まき

    そうです。
    高崎市て開催のです

    • 6月6日
  • さち

    さち

    私、3月に受けましたが、今回なんか違うみたいですね!
    プレママパパ教室っていうのとマタニティレッスンてやつに変わってるんですね!
    16日に行っても大丈夫になったのでしたら、たぶん大丈夫だと思いますよ!
    一週間前までに連絡してくださいって書いてありますし、今日連絡したことになってると思いますよ(*≧∀≦*)

    • 6月6日
  • まき

    まき

    ありがとうございます💡
    さちさんは、どこの病院ですか?

    • 6月6日
  • さち

    さち

    私佐藤病院です!

    • 6月6日
  • まき

    まき

    おはようございます💡
    佐藤病院なんですね😄
    出産予定日近そうなので、仲良くしてください😍

    • 6月7日
  • さち

    さち

    まきさんはどこの病院ですか?(*≧∀≦*)
    仲良くしてください(*≧∀≦*)

    • 6月7日
  • まき

    まき

    私は、セントラルに通ってます😄
    ぜひ、お願いします💡💡
    佐藤で、母親学級とかもうやりました?

    • 6月7日
  • さち

    さち

    佐藤病院の母親学級は前期の方のは出ました!
    後期の母親学級は来週いきます!
    市のは3月に行きましたが、病院の母親学級で友達できなかったですけど、市の方はお友達できましたよ(*≧∀≦*)
    その人たちと何回かランチ行ったりうちに来てもらったりしました(*≧∀≦*)

    • 6月7日
  • まき

    まき

    そうなんですね✨
    私は、来月セントラルの母親学級にいきます😄
    お友達できて、うらやましいです✨✨

    • 6月7日
deleted user

私も高崎市に住んでます^_^
安定期に入りましたので、行きたいな〰と思っていたところです😊
不安でしたら、再度確認してみてはどうでしょうか??😃

  • deleted user

    退会ユーザー

    何度もすみません(>_<)
    HPを確認しましたが、16日はあってますか?見つけきれませんでした😭

    • 6月6日
  • まき

    まき

    6月16日は沐浴とかあるやつで、HPのってますよー

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありました、ありました。
    まだ予約に空きがあるか明日、確認してみます!
    ありがとうございます✨

    • 6月6日
  • まき

    まき

    もし、16日行けるようでしたら教えて下さいね😄

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😊
    明日またこちらにコメントしますね✨
    行けますように(>_<)

    • 6月6日
  • まき

    まき

    連絡待ってますね😄
    一緒の日になれたら、嬉しいです♪

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    連絡しましたら、予約がいっぱいで出産時期が近い人優先と言われました(>_<)
    11月予定なので、予約取れませんでした😭😭
    残念です(>_<)😭😭

    • 6月7日
  • まき

    まき

    そうだったんですか?!😥
    残念です💦💦
    私の予定日が8月なので、同じ年のお子さんですね😄

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね(^ ^)💕
    これからもお会い出来る機会があるかもですね😊
    コメントありがとうございました😍

    • 6月7日