※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊活

生理予定日前にフライング検査する際、クリアブルーとドゥーテスト、どちらが良い反応を示すでしょうか?

生理予定日1日前です。
フライングしようと思ってるんですが、
クリアブルーと、ドゥーテストだったらどっちが
反応良いですか??

コメント

どちらも差ほど変わらないと思いますよ😃ちなみ、私は高温期12日目でクリアブルーで反応ありましたよ✨

• ユメ

ユメ

クリアブルーで、五分以内に真ん中に薄っすら線が出ました。しかし、10分後、消えました😭ここは、チェックワンファストの出番かな。と思い、チェックワンファストしたら陰性でした🙇‍♀️飲んだっくれるしかないです😭

• 6月6日
コン

私はドゥーテストによく反応しました!

• ユメ

ユメ

結局、クリアブルーしました。五分以内に真ん中に薄っすら線が出ました。しかし、10分後には線は消えてしまいましたー泣。
    これはこれは、チェックワンファストの出番かな。と思い、チェックワンファストしましたが、陰性でした😭
    今回はあ。。。またリセットかな。。。

• 6月6日
  • コン

コン

残念ですね💦
    チェックワンファストで確認した時の絶望感、、半端ないですよね…

• 6月6日
  • ユメ

ユメ

チェックワンファストの陰性。。
    半端ないです。

今夜は飲んだっくれます😭😭

血を見るまで諦めたくないけど生理予定日1日前でチェックワンファストで陰性だなんて。。。泣けてくる。。。😭😭😭

• 6月6日
  • コン

コン

なかなかプラス思考にはなれないですよね…😭
    そういう時、私もお酒の力を借りて寝てました

• 6月6日
  • ユメ

ユメ

ぶっちゃけ、チェックワンファストとドゥーテストどちらが頼り甲斐ありますか??どちらが反応良いですか??

• 6月7日
  • コン

コン

確実なのはチェックワンファストだと思いますが、生理予定日がどれくらい確かかにもよるとおもいます。(私は周期が必ず同じではなかったので💦)

日本製の妊娠検査薬を何回も買ってお金を無駄にしたので、
    今は海外製Wondfoの排卵検査薬と妊娠検査薬を使っています😃
    妊娠検査薬は、生理予定日4日前ぐらいからうっすら反応しました!!

• 6月7日