※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
子育て・グッズ

トイトレについて質問です!トイトレ始めて4日目ななですが未だに1日に一…

トイトレについて質問です!
トイトレ始めて4日目ななですが未だに1日に一回か二回しか成功せずで心が折れそうです。本人は尿意は感じるみたいで出そうな時はトイレ行くと言ってくれるのですが、座るとすぐにちっち出ないと何回も言いまた部屋に戻りの繰り返しで行きたくなればなるほどトイレ行くと言う頻度もかなり多くなり2、3分に一回トイレにいくことになります…。でも結局出ず。そして最終的には部屋でちっちしてしまいます。まだ始めるのが早かったのでしょうか?これは普通ですか?毎日心身ともに疲れます。

コメント

まち

4日目で1度でも成功してるならすごいと思います!
うちの子は未だに成功せず…
もう始めて何日も経ってるんですけど(^◇^;)
大変ですし、疲れると思いますがお互い根気よく頑張りましょう…!
回答になってなくてすみません!

• プードル

プードル

すごいんですかね?なんかみんな普通はどうなのかがわからなくて。漏らされると処理が大変なのですごく疲れます。お互い頑張りましょう!

• 6月6日
まこ

トイトレ4日目でしたらそんなもんだと思います!
ちゃんとトイレで出来るようになった!と思ったらまた出来なくなったり…の繰り返しです!
しっかり毎回トイレで出来るようになるまで1ヶ月はかかるものかと思います🤔
うちの長女も今でもたまにですが間に合わない時ありますよ!!
部屋で漏らされると本当疲れちゃいますが仕方ない事です💦
まだ生まれて2年半しか経たないんですから😊
トレーニングパンツ履かせてますか?
多少のおしっこでは漏れないのでお部屋がベチャベチャに濡れる事ないですよ😄