※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
その他の疑問

旦那と付き合って、もうすぐ6年です。結婚して、まだまだ2ヶ月です😂💦…

旦那と付き合って、もうすぐ6年です。
結婚して、まだまだ2ヶ月です😂💦
付き合った記念日と、結婚記念日、日付は違います。

皆さんは、付き合った記念日お祝いしますか?
それともしないで、結婚記念日だけお祝いしますか?

今まで、付き合った記念日を2人で大切にしてきました!
旦那も車のナンバー、パスワード、アドレス等、
全て付き合った記念日にしています(笑)

でも、流石に結婚したし、結婚指輪は結婚記念日を彫ってあります!

コメント

ゆ

うちは付き合った記念日も結婚記念日もお祝いします🥂💕

  • にに

    にに


    素敵ですね😳💗💗
    特にこれを、やる!とかありますか?

    • 6月6日
こころ

付き合った記念日はお祝いまではしないんですが、お互い「ありがとう、これからもよろしくね」と伝え合ってます(*^^*)

  • にに

    にに


    おっ!それいいですね💗

    • 6月6日
deleted user

面倒なのと記念日に興味もないので、結婚記念だけです。

ちー

結婚記念日だけお祝いして付き合った日は今日やなー。ぐらいです😂❤️

ごまらむ

付き合った記念日忘れました😱💦

結婚記念日だけですね💡
ちょうど私の誕生日と同じなので、誕生日って感じですが😂💦

C.Wママ

付き合った記念日は毎年デートしてます♡

結婚記念日は誕生日なので一緒にお祝いです😂

RINA

付き合った記念日は何年って節目の時におめでとう。よろしくみたいなやりとりはしていて結婚記念日はご飯食べに行ったり旦那が何かプレゼントしてくれたりですかね🎶👐
ナンバープレートとか記念日にする旦那さん可愛いですね❤️

deleted user

うちは交際記念日の他に、初デート記念日も去年まで祝ってましたー笑
結婚記念日と結婚式記念日は毎年祝う予定です´◡`

deleted user

結婚4年目、付き合った記念日もカレンダーに書いてます(^^)💓
特にケーキ食べたりお祝いはしませんが、”あれから何年経つんだね~”とかは話したりしてますよ‼︎*

あい

うちは付き合った記念日と、結婚記念日が同じですが…
結婚記念日としてお互い認識してます。あまり特別な事はしませんが、
少し豪華な食事にしたりはします!
プレゼントとかそういったものはもらったことはないです…

みゆき

私は付き合った日に入籍したので、一緒にお祝いですー( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

けいちゃま

うちも、付き合った記念日を結婚記念日にしました☺
なのでその日に一緒にお祝いしています❗

あいうえおにぎり

もともと付き合い始めた記念日に全く執着がないのでお互いに意識したこともなければ、お祝いなんて思いついたことも無かったです😭💦
結婚記念日も平日として過ぎていくとは思いますが(笑)、せっかくなのでどこかディナーにでも出かけられればなあと思っています☺️💕

sm

付き合った記念日はとりあえず今日記念日やねー!もう◯年もたったんやねー!って旦那と話すくらいでちゃんとお祝いするのは結婚記念日ですかね!

kn

結婚式を挙げた日だけです(笑)

にに

皆さんご意見ありがとうございます😊!
とても参考になりました💗💗

うちは、記念日一緒というかといていいなあ〜って思いました😂
今更、記念日はずらせないので、結婚記念日の日にお祝いしようと思います🥂!!!

記念日が一緒じゃないのは、授かり婚の為です。結婚式も挙げていないので、産後に挙式挙げても、入籍日のお祝いにしようと思います😊!

旦那にはサプライズで結婚1年目に何かしようかと思います💗💗

ご意見本当にありがとうございます😊