※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

幼稚園のプールで使います。どの水着が可愛いと思いますか?いいねでも大…

幼稚園のプールで使います。
どの水着が可愛いと思いますか?
いいねでも大丈夫なのでお願いします!

コメント

ママリ

ピンクのストライプ!

ママリ

ピンクラベンダー柄!

ママリ

無地ピンク(๑・‿・๑)

あやな

幼稚園で勤めています!
園によるかとは思いますが、水着は自分で着るので着やすくて、前後ろが分かりやすいものの方がお子さんも楽しくプール遊びできると思います😊♫

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    とても参考になります😭🙌
    前後形が違ってわかりやすいとなると、皆さんたくさんいいねくださってる2番目かなと思うので、2番にしようと思います!
    ちなみにもう一つ質問させてください😭
    ラッシュガードは幼稚園の先生から見て着せた方がいいですか?

• 6月6日
  • あやな

あやな

可愛いですね😊
    うちは息子なので、女の子の可愛い水着選べるの羨ましいです!!

着せた方がいいというのは、どういう観点からでしょう😣?
    紫外線がとても気になるとお考えならば、着せてあげた方がいいのかもしれません。
    やはり、水着だけの方が開放的で思いっきり水遊びを楽しめるかな〜とも思います😅

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

個人的には紫外線も気になるけど肌は強い方ですし、少しの時間なら開放的に遊んで欲しいとは思ってますが、女の子なら着せた方いいんじゃないの?と先生に思われるのかな?と気にしてみたり、、😅
    聞いててよくわからなくなっちゃいました😂💧
    私がズボラなくせに気にしいという面倒くさい性格で、、すみません(;ω;)

• 6月6日
  • あやな

あやな

先生もそれぞれ考え方が違うので、分かりませんが、私なら全く思いません!
    うちの園は、最近男の子は半袖のラッシュガード着る子増えたなって思いますが、女の子は肌が弱いとかじゃない限りほぼ水着だけですよ😊

• 6月7日
ママリ

皆さまありがとうございます😊
1番いいねの多かった真ん中の水着にしようと思います😘🙌