※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんちゃん
妊娠・出産

切迫で入院や自宅安静をしてる方されてる方お腹が頻繁に張る、出血があった、などの自覚症状や前兆はありましたか?💦

切迫で入院や自宅安静をしてる方されてる方
お腹が頻繁に張る、出血があった、などの
自覚症状や前兆はありましたか?💦

コメント

あーの

一人目はお腹の張りがよく分からず、入院中に感覚を掴めた感じでした!

二人目は一人目の経験もあり、張りは感じていました!現在、入院中です❗

• さんちゃん

さんちゃん

そうなんですね😣
    2人目の妊娠なんですが、上の子の時より張りが頻繁な気がして💦
    明後日検診なので先生に相談してみます。

• 6月6日
  • あーの

あーの

張りも感じやすくなる時期ですからね!
    私は切迫早産で入院していますが、第一子もそうだったので体質もあるのかなと思います!
    先生にご相談なさるほうがいいですね☺️
    不安が解消されますように🍀

• 6月6日

妊娠中期入院してました。
お腹めっちゃ頻繁に張ってました😥

退会ユーザー

妊娠中期ではなく妊娠中です🙏

• 6月6日
  • さんちゃん

さんちゃん

お腹の張りは1日何回くらいだったかとか覚えていますか?😣
    上の子の時よりかなり頻繁にお腹が張ってる気がして…💦

• 6月6日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    1日何回かは忘れてしまいましたが、私の場合は1時間に2、3回は張ってました😅😫

• 6月6日
ぷりん

一人目は張りと出血。
二人目は張りと赤褐色の微量のおりもの。

一人目は初期から普通に出血してたので赤褐色のおりものぐらい大丈夫だろと過信してましたが大丈夫じゃありませんでした😨

• さんちゃん

さんちゃん

2人目妊娠中で、同じく初期から出血があって、でも切迫や子供に心配はないよ。と毎回の検診で言われてるのですが、最近張りが頻繁な気がして…💦

• 6月6日
  • ぷりん

ぷりん

うちは張りが頻繁で横になってもなおらなければ受診してくださいねって言われました😥
    不安なら念の為受診したほうが安心だと思います😢
    褐色のおりもの出た時点で過信せず受診するべきだったかな〜と思うので😓
    あと3日で受診だからいいかな〜と考えてました😓

• 6月6日
ゆなるも

21週で切迫と言われ自宅安静になりましたが、自覚症状は座っても横になっても張りが治らない、時々チクチクとした痛みもありました!

出血は私はなかったです!

• さんちゃん

さんちゃん

そうなんですね😣
    私はチクチクした痛みはないですが、横になってもなかなか治まらない張りが頻繁に続いてて凄い心配で…💦

• 6月6日
  • ゆなるも

ゆなるも

私の場合は張りがすごいなと感じたのが土曜日で、土日様子見てたんですが月曜日になってチクチクしだして心配になって産科受診したという感じでした!

張りが治らないのはいい状態じゃないので、できるのであれば早めに病院受診した方がいいと思います!

• 6月6日