※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまゆ
子育て・グッズ

ちゃれんじべびー受講した方、良かったですか?保育園入れる前に受講したい。今一緒に遊ぶおもちゃや絵本が喜ばれるか迷っています。

ちゃれんじべびー受講されている方、良かったですか?私自身、進研ゼミはしたことがあるのですがちゃれんじはしたことがなくて、いつか受講したいのですが、どのタイミングがいいか迷っています。来年から保育園に入れる予定なので、今一緒に遊ぶおもちゃや絵本が送られてくると、喜んでくれるかなぁ、どうだろうと考えています。

コメント

cheeeeeeeeeeeese

良いと思います!
月齢に合わせたおもちゃ(エデュトイ)、絵本、娘はかなり反応します😊さすがベネッセ、上手です👏
保護者用の冊子もなかなか内容が充実しているので面白いです。
うちも来年から保育園予定なのでそれまでは続けてみようかと思ってます。

• たまゆ

たまゆ

ありがとうござい😊
    やはり、流石の内容ですね!保護者用の冊子も気になっていました。そうですね、保育園までやってみる価値ありそうですね!参考にさせていただきます🤗

• 6月6日
Ychan

ベビーの最初から受講してました!!微妙だったので途中でやめて一歳からまた頼んでますが今のほうが喜んでます笑
だんだんオモチャが増えてくるので
そろそろ辞めたらと主人に、いわれてます😅

• たまゆ

たまゆ

ありがとうございます😊
    おもちゃがたくさんになること、私も懸念しています💦おもちゃ箱入りそうですね。笑 一度試しに頼んでみるのもありですよね。最短2ヶ月ですし!

• 6月6日
ひろ

ちょうど受講し始めたところです( *´︶`*)
絵本やおもちゃなど、さっそく使ってますが、母子ともに楽しいです((´∀`*))
周りに受講してる方がいたら、紹介プレゼントがあるので利用するといいかもです☆彡.。

• たまゆ

たまゆ

ありがとうございます😊紹介プレゼントというのがあるんですね!知らなかった😲友達にやってないか聞いてみます〜!!

• 6月6日