※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
人妻キラー
妊娠・出産

赤ちゃんが無呼吸発作を起こしていますが、心臓やお腹に問題はないようです。治るかは検査結果待ちです。

5日に帝王切開で2560gの女の子を出産しました。
今日から同室予定でしたが、小児科の先生から、
赤ちゃんは、無呼吸発作と言われました。
産まれてから3回無呼吸になったみたいで、
心臓、お腹問題無かったみたいです。
今まだ検査に出してるのもありますが、
無呼吸発作は治るのでしょうか??

コメント

なぁ~

私の次男は未熟児&32週と早産児のため、たびたび無呼吸発作起こしてました。
心配ですよね…
わからないことは、先生に聞いて解決してください。
娘さんの頑張りも信じてあげてください😌💕

  • 人妻キラー

    人妻キラー

    血液検査をしたので入院2~3日扱いになったのですが治りましたか?

    • 6月6日
  • なぁ~

    なぁ~


    我が家は、2ヶ月入院して退院してからも無呼吸発作起こしてました😣
    でもそれは早産児だったからです。

    早産ですか?

    • 6月6日
  • 人妻キラー

    人妻キラー

    37w3dです。
    2ヶ月入院したんですね。
    治ったなら良かったです。

    • 6月6日
  • なぁ~

    なぁ~


    しっかり週数も体重もあるので大丈夫だと思いますょ🤗💕

    でも、心配ごとは聞いてください😌
    そのための先生です😌💓

    • 6月6日
  • 人妻キラー

    人妻キラー

    小児科の先生次いつ会えるか分かりませんがしっかりしてちゃんと聞きたいと思います。
    ありがとうございます。

    • 6月6日