※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま
その他の疑問

1歳2ヶ月の女の子ママです。愛知県西尾市のかにえ歯科の託児を利用した…

1歳2ヶ月の女の子ママです。

愛知県西尾市のかにえ歯科の託児を利用したことのある方感想やアドバイスなんでも教えてください。

娘を近親者以外に預けたことがありません。

歯の治療を受けていますが、主人のいる時しか予約が取れずなかなか治療が進みませんm(._.)m

コメント

R´s MaMa💜

歯科医院で勤務してる者です🤚
通院されている歯科医院では
お子様は連れて来ないで下さいと言われてますか😭⁉️
スタッフの手が空いていれば子供さんを見る事ができるので
子供連れて通院しても大丈夫かどうか
1度.確認してみるといいと思います☺️
私自身~2件歯科医院で働いてきましたが
今の職場もですが.子供連れて来院されてる患者様いらっしゃいますし
事前に言って貰えれば
通常より時間に余裕を持たせて予約を取り.お子様に付きっきりで相手ができるよぉに対応してます👍🍀
なので.1度~通院されている歯科医院に確認してみてください❤️

• 新米まま

新米まま

詳しくありがとうございます(^^)
    調べてみたらどうやら子供を預かってくれる託児ルームがあるようなので利用してみようと思います!

• 6月7日
ちゅんちゅん

かにえ歯科の託児は保育士さん見てくれるので安心ですよー(^^)
待合室とは別に託児室があります。
よく行ってますが、慣れてないと泣いてしまう子が多いですがニコニコ遊んでる子もいます。
確か託児は3歳以下なので、中でちびっ子しか見たことないです(^^)

• 新米まま

新米まま

詳しくありがとうございます(^^)
    待合室から見えないし、気になっていたんですがなかなか踏ん切りがつかずに悩んでいました。
    育児休暇中に歯の治療を終わらせたいと思うので利用してみようと思います(^^)
    背中を押されました!ありがとうございます♡

• 6月7日