※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルカ・ワゾウスキ
雑談・つぶやき

私の周囲ではの話だから一概には言えないかもだけど、貯金できないお金…

私の周囲ではの話だから一概には言えないかもだけど、貯金できないお金ないっていってる人に限って、しょっちゅう外食したりガタクタみたいなおもちゃ買ったりしてる。

そりゃそんだけ遣えば貯められるものも貯められないよ~~😵
まぁ他の家庭のことだから関係ないけどさ。

コメント

我が家のことです😔💦
外食がなかなか辞めれずその外食が無ければと思う事が多々あります😔

奇跡の積み重ねを忘れないー!

お金ないのレベルがその家庭によって違うのでお金なかったら外食やガラクタ買えないと思うので実はちゃんとあるタイプの家庭なのかもしれないですよ(*^^*)

なんか わかります😂
私の周りにもいます😭

晴さやかりん🐶🗿

我が家の事のようです💦
ごもっともなご意見だと思います😰

息子に、小さい時おもちゃ買いすぎて、今になっていらないものだらけで、捨てなきゃだし、このおもちゃ達一体いくらするんだろ~と思います😱

ガチャガチャとか、本当に後になると、ガラクタですよね😩💧
すぐ、遊ばなくなるし…。

おもちゃなんてたくさん買わないで、その分、貯めておけば良かった💧

外食も、旦那が休みの日は外食したがるので、外食代高いなぁ~と思っています😓

もう下の子にはおもちゃは、本当にいるものしか買わないです😵💦

お金持ってる人ほどケチなんだと思います😢😢
お金ないって人ほど、おごったりしてる気がします。

ハルカ・ワゾウスキ

みなさん、コメントありがとうございます💡
まぁ、各家庭それぞれなのでね😣😣

否定的な意見ではなく、ただのつぶやきなのでみなさん軽い気持ちで見てくださいねー!(笑)