※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
子育て・グッズ

1歳のお子さんに虫除けや日焼け止めは使いますか?使っている場合、おすすめのアイテムはありますか?海に行った際、日焼けをしたときに子どもに塗るのはいいのか、自然の方法がいいのか迷っています。

1歳くらいのお子さんに
虫除けや日焼け止め使ってますか?☀️
使ってたら何かオススメありますか?
これ使ってるよーとか!

こないだ、海に行った時に
日焼けをしたみたいで🏖
ふと、子どもって塗っていいのかな?
自然の方がいいのかなー?なんて
思いました!

コメント

ニキ

1歳2ヶ月です!
アロベビー使ってます😄
虫除け成分も入っています!

  • もふ

    もふ

    両方入ってるんですね!!

    • 6月6日
2kids.mama♡

塗ったことないです😂
男の子だからいいかなって😅
日焼けした後はクリームこまめに塗ったりしますが
日焼け止め、虫除けは特にしてないし
これからも多分しません😅

  • もふ

    もふ

    私もいいかなーと思ったんですが、
    こないだ海行ったとき、息子が日焼けして顔真っ赤になって可哀想になったので💦

    • 6月6日
mtdyk

アロベビーのuvと虫除けのを買いました😊

  • もふ

    もふ

    アロベビーって使ってる方多いんですね!私も見てみます!

    • 6月6日
deleted user

ピヨコートの日焼け止めと、ピジョンの虫除け使ってます!
日焼け止めは6カ月の頃からで、その頃の虫除けは腕や脚につけるリングでした!

  • deleted user

    退会ユーザー

    今使ってる虫除けです♪

    • 6月6日
  • もふ

    もふ

    リングタイプ!私の時はあんまなかったけど今多いですよね!見てみます!!

    • 6月6日