※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが笑いすぎて心配。寝ない子で音に敏感、笑い声や人をじっと見るが物音で泣くことは?上の子と違うので戸惑っている。

生後2ヶ月と6日なんですが
顔を覗き込むとニッコリするのですが誰がやっても
ニッコリし愛想がいいねと言われますが
笑いすぎなのでは?と心配になります💦
声を出して笑う時もあるんです💦
ケラケラ笑う感じではまだないですが…
また本当に昼間は寝ない子で物音ですぐに起きます。
夜は2回程起きますが昼間よりは静かなのか寝ます
発達障害の子は寝ないや音に敏感、ずっと笑っている
人をじっと見るなどありますが
物音で泣き出したりするのでしょうか?
上の子と違いすぎて戸惑っています。
育てにくさは感じません。
この月齢では分からない事は分かっております‼︎

コメント

MAMA

特に気になる点には思えません💦
よく笑うのも昼間は寝なくて音に敏感も
みんな同じだと思います💦

  • 2児ママ

    2児ママ

    ありがとうございます‼︎
    みなさん同じですかね?
    長男が良く寝る子だったもので💦

    • 6月6日
  • MAMA

    MAMA

    その子その子で性格はあるので
    多少のバラツキはあるものの
    だいたいそんな感じだと思います😂💦

    • 6月6日
  • 2児ママ

    2児ママ

    2ヶ月でこんなにニッコリ笑ったり
    するもんでしたかね?
    一人で笑っている事もあるのですが
    それも2ヶ月の子なら良くありますか?

    • 6月6日
  • MAMA

    MAMA

    娘は2ヶ月頃にはもう笑ってましたよー!
    たまに声出したりしてましたし、
    顔のぞかせるとニコニコしてました!

    私以外にも笑ってました!

    どこか見て笑うのもありました!

    • 6月6日
  • 2児ママ

    2児ママ

    本当ですか‼️
    安心しました‼️

    • 6月6日