

退会ユーザー
ランドですね!
トゥーンタウンの、ミッキーと写真撮ったりーーー❤️ですかね?

ななみ
赤ちゃん連れてくならランドですね、
ランドのが乗り物のレベル低いイメージなんでシーに比べたら乗れるもの多いかと

ねぼすけ
シーは段差多いしベビーカー向きではないのでランドにします😊
キャラグリメインですね😆

m
私も息子がそのぐらいの時期にランドに行くつもりです!!
イッツアスモールワールドやジャングルクルーズは乗れたはずです😊

はじめてのママリ🔰
先日、生後6ヶ月でランドに行ってきました!
スモワ乗って、ミートミッキーで写真撮れたら良いなと思っていましたが、待ち時間が多くて諦めました!
その代わり、エントランスでミッキーと写真撮りました!←旦那が並んでて、順番が近くなるまではお買い物してました(^^)
あとは立ち見でパレードも見ましたよ!
混雑具合もですが、良い天気すぎると赤ちゃんもバテそうでした!!
園内をベビーカーで散歩したって表現のが合ってる感じでしたが、ママはとても楽しかったです(^^)

せごどん
私はランドにしました!
イッツアスモールワールドとかホーンテッドマンションも乗れました!
あとはアリスのティーパーティなども乗れるみたいです。
ホーンテッドマンションに乗ってそのあとパレードがあったので待ってる間にピザ買いに行って食べる感じでした。

はじめてのママリ🔰
今年ならランドは混んでいそうなので
シーに行きますね~💡
マーメイドラグーンがあるから
屋内でゆっくり休むこともできるし😌
うちはいつもあまり無理はせず
待ち時間のないものにだけ乗って
後は景色を見ながらのんびりしてます✨
乗れるものは公式サイトに書いてありますよ!

日月
6ヶ月なら、親の行きたい方に行きます❤️
私はハロウィンでも悪役の方に行きたかったのと、ジーニーが好きなのでシーにしました。
8ヶ月でした。
何に対しても「にこにこ」「きゃー❤️」「びっくり」の反応で可愛かったですよ!
乗れるものは公式サイトで条件を絞って検索できるので、それで見て行きました。
6ヶ月だと子どもの成長の差もたくさんありますが、娘が6ヶ月頃に行ったとして…と考えると
船、電車、車、ショー、パレード、グリーティング中心に回ることになると思います(^^)
コメント