※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
ココロ・悩み

精神科受診経験者の方、産後イライラが続き辛いです。同じ症状の方、精神科受診経験ありますか?

精神科を受診された事ある方のお話し聞きたいです。
産後2ヶ月でホルモンの影響もあるかと思いますが、
ここ半年くらい同居の祖母や旦那に対してイライラします。イライラしない日がなく、ずっと不機嫌でイライラしてしまいます。時には、イライラしすぎて泣く事も多いです。イライラするのに疲れてしまって、毎日怠く、シャキッとできません。食欲もなく1日1食です。お腹空いたーって感覚があまりありません。ずっとこのままなのは良くないと思い、精神科行ってみようかと思っています。同じような症状の方で精神科受診した事ある方いますか?

コメント

笑

私は、心療内科に行きましたよ(^^)
私は、普通ぐらいのストレスの時は
食べれるのですが、
容量いっぱいになると
食べれなくなり、
1か月で10㌔ほど痩せたこともあります💦