※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COPIN
子育て・グッズ

1、母乳外来で相談し、母乳の出方を確認すると良いです。出るようになる可能性があります。 2、童謡やおかあさんといっしょのCDを用意して車の中で流すのがおすすめです。

質問が2つありますm(_ _)m

1、母乳が全く出なくなってしまい、胸が張らなくなりました。多少少しでも母乳育児をと思ってるので母乳外来に行こうかと思うのですが、大丈夫でしょうか?出るようになりますか?

2、子供がお腹にいる時は車の中で、私の好きな歌手の歌をWALKMANを接続して聞いてたのですが、今後子供乗せることが多くなるので、童謡とかおかあさんといっしょのCDをレンタルしてWALKMANに入れて車の中で流せるようにしたそうがいいでしょうか?

コメント

けなもん

1
不安とストレスは母乳に大打撃です!少しでも安心するために母乳外来で相談してください❤️

2
昔両親が聞いていた音楽、耳に残ったりしていませんか?音楽に年齢はないと思っています。なので大音量でなければ大丈夫ですよ!

• COPIN

COPIN

ありがとうございます!m(_ _)m

• 6月6日
 はろーすまいる

①吸ってもらうとツーンとした感じしますか?私はふだんはフニャフニャで絞っても全然出ないですが子供はムチムチなので栄養とれとそーな気がするって勝手に解釈してます。
②私は下の子と二人なら自分の好きな曲かけてますが、上の子がいるとDVD流せってうるさいのでトーマスになります。。。😫でも、子供の番組見る機会が増えると自然にママは歌えるようになって子供と合唱しちゃいますけどね(笑)

• COPIN

COPIN

最近乳首が短いので保護器を使ってるのですが、嫌がり吸ってくれません(´・ω・`)
    搾乳しても少ししか出なくて(´・ω・`)
    ありがとうございますm(_ _)m

• 6月6日
  •  はろーすまいる

はろーすまいる

そーなんですね。。。
    ウチも乳首が大きすぎていつもオエッってしてます😫
    赤ちゃんが吸うって分かってるんだから乳首に個性は要らないですよね😢
    母乳外来で成功するといいですね。👌

• 6月6日
  • COPIN

COPIN

わかります…
    乳首に平等を。母乳に平等をって思います。゚(゚´Д`゚)゚。
    ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

• 6月6日