※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんだ
妊娠・出産

朝、弁当作り中に気持ち悪さを感じる。5ヶ月のつわりが終わったが、油っこい食事で体調が気になる。

昨朝、今朝と旦那の弁当作ってる最中、喉の辺りがつわりの時のようにもやもやして気持ち悪くなります(。´Д⊂)
つわりは5ヶ月で終わったのに…朝以外は体調いいし、食事は旦那の好みに合わせて油っこいのを食べてるから荒れたのかわからず悩んでます( ̄▽ ̄;)

コメント

伊織ママ

ヒステリー球じゃないですかね?何か物が詰まったような感じがしませんか?

• やんだ

やんだ

物は詰まってる感じはしません。イガイガしてるに近い感じです(;・∀・)

• 11月11日
にっちゃん。

私もそういう時期ありました!
気分が悪いというよりなんかモヤモヤして嫌だ〜〜って感じでした!
お茶とか勢いよく飲んでみたり、うがいしてましたが特に効果なし笑
でも後期にはなくなっていました(^-^)

• やんだ

やんだ

私もお茶飲んだりしましたが変わりないです(;・∀・)

• 11月11日