※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのすけ
妊娠・出産

高位破水で入院中。お腹痛み腰痛かったが、昼食後痛み消失。歩くのは控えているが、自然に陣痛来てほしい。同じ経験の方、話聞かせて。

高位破水して午前中から入院にまりました😂
先生の内診のせいか病院ついてしばらくは
お腹痛いかなー腰いたいかなーだったのに、お昼食べたら痛みが全くなくなりました😭
破水だからあんまり歩くなと言われてるし…
どーか自然に陣痛きてくれ😭😭
同じような体験した方いましたら お話聞かせてください🙏

コメント

A

私もそうでした!
破水だとトイレ以外
動いちゃいけないって
言われますよね😫
その日は微弱陣痛で
本陣痛につながらず
促進剤使って2日後に
産まれてきてくれました👶

  • ゆのすけ

    ゆのすけ

    2日後ですか~😭
    ちょうど2日後は結婚記念日なんです😂笑
    動けば陣痛つきそうなのに動けないもどかしさです(笑)

    • 6月6日
  • A

    結婚記念日なんですか✨
    無事に産まれてきてくれれば
    いつでもいいですが
    2日後だったら素敵ですね❤️
    無事に産まれる事を
    願ってます😊
    あと少しで赤ちゃんに
    会えますね( ͒ ु•·̫• ू ͒)
    出産頑張って下さいね!!!

    • 6月6日
  • ゆのすけ

    ゆのすけ

    ありがとうございます😭💓
    不安ですが頑張ります😂!!!

    • 6月6日
  • A

    応援してます!😊

    • 6月6日
deleted user

高位破水から始まり陣痛36時間で生まれました😂w
わたしが入院した病院はちょろちょろ羊水が出てても、とにかく病院内を歩き回らされました😂
陣痛を促したり赤ちゃんが降りて来るようにってw
結局促進剤使いましたがw
たくさん歩いたのに😭😭w
安静の指示だと長丁場になるんですかね😅?
頑張ってください😭

  • ゆのすけ

    ゆのすけ

    長丁場になりそうです😭
    今日 陣痛来なかったら明日には促進剤使うみたいですが
    うまく今日に陣痛ついて欲しいです😱💓
    上に2人いるので1日でも早く帰りたいです😭💥

    • 6月6日
つんちゃん

私も朝チョロチョロ破水して入院しました!
うちの病院では歩いていいと言われウロウロしてました
自然に陣痛くるか不安ですよねーー
24時間以内ぬ初産婦5割経産婦8割で自然にくるらしいですよ!
私は朝7時に破水入院して夜22時に陣発でした

  • ゆのすけ

    ゆのすけ

    同じく7時付近に破水しました✨
    3人目なので8割のほう期待します😭💓

    • 6月6日
む

高位破水でした!
木曜の朝入院して全然陣痛来ず、金曜朝から促進剤してその夜薬止めると陣痛遠のきかけたけど、何とか自力の陣痛に繋がり土曜の朝産まれました。23時間でした。。
うちは歩けと言われました。病院によるんですかねー
階段上り下りしてました。

  • ゆのすけ

    ゆのすけ

    寝てろとは言われてませんが
    ちょろちょろ歩くなと…😭
    動いたほう良い気がするのに 先生の指示なので仕方ないです😢

    • 6月6日
  • む

    そうですね、大人しくしとくしかないですね笑
    どっちにしてももうすぐですね!いいなぁー☺️
    頑張ってください!!

    • 6月6日
  • ゆのすけ

    ゆのすけ

    ありがとうございます😭💓
    頑張ります!!!

    • 6月6日
ハーバリウム

前期破水でしたが、高位ではなかったため、動けないくらいジャバジャバ出てました😂
22時破水、翌日4時には陣痛付いてきてましたよ❣️
もう少しの辛抱ですが、頑張ってください💕

  • ゆのすけ

    ゆのすけ

    お腹の痛みがおさまってるので
    今は上の子達が心配で心配で😭😭
    早く陣痛くるようにお腹に話かけながら
    頑張ります😂💓

    • 6月6日