※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン★
お金・保険

ポラスの建売は値下がりや値引きはあるでしょうか?高いと感じて悩んでいます。

マイホームを建売のもので考えています!
飯田グループとかの建売は、完成してから売れなかったら100万単位でどんどん安くなっていくと思いますが、ポラスってそういう値下がりとかあるんでしょうか?
また、ポラスは値引きとかしてくれたりするんですかね?!
ポラスの家、いいなぁーと思うんですが、ちょっと高くて…💦悩んでます!

コメント

二児ママ

回答じゃなくてすみません😣
うちも今マイホームを考えていて綺麗な中古を買うか建売を買うかで悩んでいます!

ポラスいいですよね(*´-`)
私もいいなぁとは思いつつ高いなぁと思っています
たしかに値下げ出来たらいいですよね😣✨

逆に飯田グループはどんどん安くなるんですか?😳
でもやっぱり1年とか立たないと安くならないんですかね⁇😭😭

• マカロン★

マカロン★

ポラスいいですよね♡
    飯田グループは、調べてると、建てる前はかなり高く設定されていて、家が完成すると、値下げしたり、3ヶ月経つとまたやすくなったり、ちょこちょこ値下げされてます!
    目をつけてたところが完成と同時に200万さがってました!
    でもポラスもいいなぁーと悩んでます笑

• 6月6日
まめゆ

ポラスはほとんど値下げないようです😔
私もポラスのお家いいな~と思っていくつかの分譲地見に行きましたが、結構すぐ売れてて建ってからいつまでも残ってるお家がないように思いました!
いまポラスの家に住んでいて、諦めていたところがキャンセルが出たため完成から4~5か月後に購入しましたが値引きはなしでした…(つд;*)
そのかわりインテリアの特典はつけてもらえました!(金額は言っちゃいけないと言われてるのでごめんなさい)
建売にしては高いなと思いますが、いかにも建売っていう感じじゃないし私は満足しています❤️

• マカロン★

マカロン★

やっぱり、値下げないんですね(T_T)こないだ見に行ったら、1つ、ローンが通らなくてまた売りに出す物件があり、そこは最初より200万安くなってて、家具も付きますと言われんですが、それでも予算オーバーで(T_T)
    今建設中のやつは、値段ギリ買えるかな?でも、値下げしてくれないのかなと思ったんです💦
    ポラスいいですねぇ〜✨羨ましいです!

• 6月6日
  • まめゆ

まめゆ

私も交渉したんですが、値下げはできないって感じでした(;_;)
    でも凄くいい営業さんで上司の方と相談してくださり、色々サービスはしてもらえました!
    我が家のカーテンや家具はサービスしてもらったものなので、何も買わずに引っ越しできたので今では、まぁよかったよねとなってます😁
    素敵なお家が見つかりますように🎵

• 6月7日
  • マカロン★

マカロン★

カーテンや家具も、付けてくれるのいいですね✨
    私も担当さん感じ良かったのでまた電話が来たらちょっと相談してみようかな(笑)ありがとうございました♡

• 6月7日
熊の子

ポラス良いですよね狙ってました!ただ、値下げはしないがもっとうなメーカーなので、かなり強気で、その値で購入者のみ営業トークしてくれます。

• マカロン★

マカロン★

値下げはしないがモットーなんですか!!!担当さん、とてもいい人そうだったのでもうちょっと交渉したかったんですが、値下げは無理なのかー(T_T)悲しいです笑

• 6月6日