
コメント

退会ユーザー
アリです!
私は呼びましたよー。
どういった友達かっていう説明をしたら、ヤキモチもないですし、今じゃ顔なじみで仲良いです(笑)

さわみん
私は中学時代の親友を呼びました!
付き合ってる頃から旦那にも会ってたので。
-
なのは❤︎
なるほど!!ありがとうございます*\(^o^)/*
- 11月11日

ちょす子
みなさん、会社の同期に異性がいたり、大学サークルで異性がいたりして呼んだりしていますよ〜( ̄∀ ̄)何関係の友人なのか座席表にはシッカリ表記されてます。
-
なのは❤︎
そうですよね〜!!
ありがとうございます*\(^o^)/*- 11月11日

もふもふもっち
全然ありです!
普通じゃないですか?
-
なのは❤︎
全然経験がなくわからなかったのですがありなんですね*\(^o^)/*
ありがとうございます!!- 11月11日

退会ユーザー
うちも一応、両家両親に了解を取ってから、お互い呼びましたよ(^o^)
私側は男性4人、旦那側は女性1人。
私達が挙げた結婚式場で昔、新婦が義両親に了解を得ずに男友達を読んで旦那さんのお父さんが当日、お怒りになったという話を聞いたので一応、了解を取りました(笑)
-
なのは❤︎
なるほど(笑)
呼ぶにしても確認は必要ですね☺︎
ありがとうございます*\(^o^)/*- 11月11日

s☆mama
ありだと思います!
でも沢山居たら嫌かもしれませ💦私は焼きもちやきの心配性なので…
本当に仲いい友達ならいいと思います!
旦那も仲のいい女友達招待してました☆
-
なのは❤︎
なるほど!!
ありがとうございます*\(^o^)/*- 11月11日

ころ
昔の考え方からいくと異性を呼ぶことってなかったようですが、今はすごく寛容ですよ☆ただ、相手のご両親などに特別な考えがあるかもしれないので確認の必要はあるかもしれないですね^ ^♫
-
なのは❤︎
そうなんですね!!(°_°)
ありがとうございます☺︎- 11月11日

退会ユーザー
私も基本なしだとおもってました💦
自分がした時もお互い異性は呼ばず、、、。
会社の同僚や、お互い知ってる人ならいいのかなぁとか思いますが、何せ8年前なので今はスタイルが変わってるのかもしれませんね!

ままり
呼びましたし出席してくれました(^o^)
でも行く前は本当に俺行っていいの?と聞かれました。
友達はまだ結婚していないので呼ばれたら是非出席したいと思っています(*^_^*)
なのは❤︎
そうなんですね*\(^o^)/*
ありがとうございます!!