コメント
退会ユーザー
今月から2回食にしました😋
機嫌よく食べたり、ベーっと出したり色んな日ありますが、子供に合わせてます( ˆᴗˆ )
ダメだーとおもったら、無理にたべさせず、早めに切り上げてます😃
これから長く付き合う離乳食、ストレスフリーが1番なので🙂✌︎
りんご
うちのこも7ヶ月とき食べない時期ありましたよ(;´∀`)
その時はすごく悩みましたがまた食べてくれる日がきます♪
私もだめだと思ったら早めにきりあげてミルクにします☺️
まだ練習時期なので焦らなくていいと思います❗
-
S
気長に食べてくれるのを待ってみます!ありがとうございます^ ^
- 6月6日
S
4日間も食べなくて...