※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

調味料ってどのタイミングで入れるのでしょうか?完成した離乳食に上から…

調味料ってどのタイミングで入れるのでしょうか?
完成した離乳食に上から2滴ほど醤油を垂らせて混ぜたり、
完成した離乳食に味噌を入れて温めて混ぜるのでしょうか?

コメント

大福

大人と同じタイミングで問題ないと思いますよ!
最後に醤油かけて食べると美味しそうならそうするし、調理過程で味付けした方がよければそっちで😊

ママリ

完成品に入れる事もありますし、煮込む段階で出汁や醤油やトマトペーストなど入れたりもします🙋🏼‍♀️