調味料ってどのタイミングで入れるのでしょうか?完成した離乳食に上から…
調味料ってどのタイミングで入れるのでしょうか?
完成した離乳食に上から2滴ほど醤油を垂らせて混ぜたり、
完成した離乳食に味噌を入れて温めて混ぜるのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(生後9ヶ月)
大福
大人と同じタイミングで問題ないと思いますよ!
最後に醤油かけて食べると美味しそうならそうするし、調理過程で味付けした方がよければそっちで😊
ママリ
完成品に入れる事もありますし、煮込む段階で出汁や醤油やトマトペーストなど入れたりもします🙋🏼♀️
コメント