※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ★
家族・旦那

主人事なのですが‥いま出張に行っているのですが、出張の時は毎晩飲んで…

お世話になります(^^)
主人事なのですが‥
いま出張に行っているのですが、出張の時は毎晩飲んで12時過ぎに帰ってきます。
付き合いなのはわかるけど、そんな主人にイライラしてしまいます…>_<…
お金も10日間で10万渡していて、家計とか考えて少しは飲まない日もあってもいいじゃん!と
イライラします。
お腹の子に悪いので考えないようにしたいのですが‥
皆様は旦那様が飲み会に行くこと、どう思いますか?そんな時は、どうしてますか?

コメント

天翔mama♡

うちも出張行きますが
10日で10万は高すぎます!
うちは2泊3日とかで1万です。
予備として+いくらかは渡しますが
なるべく使わないように!と言います。
飲み会に行くのは別に構いませんが
使いすぎは嫌ですね(๑•ㅂ•` ๑)

• ママ★

ママ★

海外ってのと、タクシー移動とか成田への往復交通費とかぜーんぶ合わせてです。でも、ちゃんと残して帰ってねといってあります笑

• 11月11日
みっみー

10日で10万は多いですね(><)
私なら半額くらいに減らしちゃうかもしれません(ToT)

でも、飲み会はしょうがないかな~って。
私も未だに理解できないんですが、男の社会では必要不可欠というか( ノД`)
うちの主人も営業なので飲み会や接待、休みの日のゴルフも多いです。
最初はイライラしましたが、もう諦めました( ´△`)笑

• ママ★

ママ★

飲み代だけじゃなくて、もしもの時のためで渡してます!
    営業の方はもっと大変そうですねー( ; ; )
    ほんと、諦めがだいじですね( ; ; )

• 11月11日
  • みっみー

みっみー

そうなんですね(^^)

諦めが大事です!
    しょうがないのはわかったから、その代わりたくさん稼いできてねって言ってます(*´ー`*)笑
    頑張りましょう(><)♪

• 11月11日
  • ママ★

ママ★

う〜頑張ります( ; ; )( ; ; )( ; ; )

• 11月11日
ゆん

この前3週間の研修に行っていましたが、飲みには1度も行かず毎日定時に終わってテレビ電話くれてました。
普段も飲み会には行かず、私に何があっても車を出せるようにとお酒を辞め、家事をしてくれる旦那さんなのでストレスはありません。

世の中にはうちみたいな旦那さんもいますので、かなとフランさんの旦那さんには少し注意しても良いと思いますよ( ^ω^ )

男の付き合いよりも、妊婦の私たちがイライラしないストレスフリーな生活の方が大事です。
どんなに小さくても赤ちゃんはお母さんの感情の全てを吸収しています。
飲み会絶対ダメ!とまでは行かなくても、かなとフランさんの許容範囲を1度伝えてみるのも良いと思います♡♡