※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま
お金・保険

10ヶ月の子供を持つ母親が、副業を探しています。家でできる仕事を希望し、月2000円に満たないアンケートでは物足りず、安全な副業を模索しています。

こんにちは!現在10ヶ月になる子持ちの母です。4月から働きに出ていますが、娘がよく風邪やら熱やらを拗らせて働きにでたものの、お給料がとても少なく、副業を考えております。。。

できれば家でできる仕事がよく、
主婦をやりながらチャットレディ、オペレーター、ネット事業などを副業としてやられているお母さんいませんか?

一日千円でもいいんです。少しでも副業ができればと思い、カテ違いかもしれませんが、こちらにご相談させていただきました。

地道なアンケートでポイント稼ぎなどはしていたものの、月2000円にもならず、もう少し手取りがいい副業を探してます。

犯罪 詐欺 勧誘 は入りません!

よろしくお願いします。

コメント

ナミまま

経験者ではありませんが、在宅ワークについてすごく調べました。結局、初期費用がすごくかかったり、時間をかけて書いた原稿が10円にしかならなかったり、内職は1つにつき数円、リスクの方が大きいことがわかり諦めました。在宅では、メルカリで不要品を処分したり、家計のムダを抑えたりするほうがよさそうです。

• あやまま

あやまま

私もメルカリ族です、、、。けど去年から送料高くなったりだとかですごく安くしか売れなくなってしまいましたよね。。最近はジモティーで逆に無料の商品探したりしてます、、、。

• 6月6日
ザト

1日千円はかなりハードルが高いと思います💦💦
文章構成が得意であれば、ライターなどやってみて気に入ってくれる企業があると、一回5千円とかもらえることもありますが、最初は一回500円とかでした。

• あやまま

あやまま

文章打つことは得意なんですが、在宅勤務の仕事を探してみては、音声を文章にまとめるというもので、1時間の音声に8時間費やして、1件1500円とか書いてあって、えーーーーって感じで、応募する気にもなりませんでした。。。ライターさん、興味ありますが、文章能力はなくて。。。( ̄(工) ̄)やはり最初は安いのですね。。。

• 6月6日