※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと @ ずぼら主婦(23)
雑談・つぶやき

明日で1歳!🎂💕1年はやかったな〜〜 明日やからまだやけど🙄子宮口指1本く…

明日で1歳!🎂💕
1年はやかったな〜〜 明日やからまだやけど🙄

子宮口指1本くらい開いたってくらいにバルーン入れて誘導分娩。
陣痛待っとる間はほんまにくるんかいなってくらい余裕やったけど、バルーン入れて3時間くらい経ったら子宮口が7cmくらい開いてもう激痛😇
ひーひー言いながら分娩台乗って子宮口全開なるまでひたすらたえたのが懐かしい😂
破水してから2時間ちょいで産まれてスーパー安産でした👶🏻✌

上手にミルク飲めんかってちょっと間保育器入ってもてわたしボロ泣き😭笑
今では部屋中歩き回るようになった娘👧

大きくなったな〜
これからも一緒に成長していこうね☺️💕

コメント