※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
子育て・グッズ

手首と繋ぐストラップは西松屋にありますか?ベビーカー用のストラップは見つかったけど手首用はなかったです。

おもちゃ落とさないように手首と繋ぐストラップってどこに売ってますか?😂
西松屋に行ったらベビーカーとおもちゃを繋ぐストラップは見つけたんですけど手首とはなくて...(><)

コメント

emasara

見たことないです。
おもちゃにもよりますが、落ちた時に重さで手首を痛めたりしないですかね…。
100均でリボンとマジックテープとかで手作りできそうですが。

• みさと

みさと

なるほど確かに危ないですね(^^;
    友だちの子と集まった時に手首に繋げてる子いてそういうのあるんだ!って思いまして(^^;

• 6月6日
まーたママ

手首と繋ぐものは見たことないですが、あったとしても危ない気がします。
洋服やスタイに挟むようにとめるタイプはどうですか?

• みさと

みさと

そうですね(><)
    お洋服にはさめるのはどこに

• 6月6日
  • みさと

みさと

途中で送っちゃいました
    どこに売ってますかね?

• 6月6日
  • まーたママ

まーたママ

どんなおもちゃをつけるかにもよりますが、こんな感じのを使ってました。

• 6月6日
  • まーたママ

まーたママ

もう1枚のせておきますね!
    おしゃぶりホルダーで調べると、もっと出てくるかもしれません。

• 6月6日
  • みさと

みさと

ご丁寧にありがとうございます(><)♥
    調べてみます💓

• 6月6日
シズク

わたしは、ベビーカーにつけるやつを遊ぶ時にだけつけてますよ😅腕細いし、重たくないおもちゃだから大丈夫かなと思いながら。つける時は、ご飯食べてたりしてかまえない時だけですが。あとは、座らせてる時だったら椅子につけたり、私の手首にまいたり😂

• みさと

みさと

ママの手首に巻いたら手あんまりうごかせませんよね?
    右手だけで食べてた感じですか??

• 6月6日
  • シズク

シズク

はい。動かせるほうで食べてました😃なにも問題なかったですよ😆

• 6月6日
  • シズク

シズク

娘がおもちゃを動かすのに、つっぱらないように合わせて動かしてます😂

• 6月6日
赤ちゃんと柴犬の暮らし

赤ちゃん本舗に売ってましたよー☺
1,500円のものとか、800円のものもありましたー!買おうか悩んでやめました😅