※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュニちゃんママ
家族・旦那

夜中ずっと30〜40分ごとぐらいに子ども2人が交互にぐずぐず。朝5時に上…

夜中ずっと30〜40分ごとぐらいに子ども2人が交互にぐずぐず。
朝5時に上の子が大声で泣き叫ぶ
朝6時に下の子がお腹減ったと泣く
精神的に限界。泣いてる子ども前に動けなくなった。
旦那におっぱいあげてと言われても身体が動かない。旦那きれる←分からなくもない。
なんとかおっぱいをあげて寝かしつけて、自分もベッドに倒れこむ。

旦那は娘にご飯を食べさせてくれていた。有り難い。
食べ終わった食器はそのままやけども。
自分の分は用意して、私の分はパン一枚も用意されてないけども。
まあ、それでも慣れない朝の支度を頑張ってくれたことには感謝やな。

仕事に行くねと言われるも返事ができない。←この間眠たいからと仕事休んだくせに、妻がしんどい時は休まないのか。と理不尽な考えが頭に浮かんだから。

私の知らない間に旦那が義母呼んでた。義母が上の子の朝の支度をしてくれて、保育園に連れて行ってくれた。
義母がいろいろしてくれたのは有り難いが、とりあえず旦那よ。呼んだなら言ってくれ。すっぴんボサボサヘアにパジャマ姿はどんなに親しくても見られたくない。ましてや、精神的に限界だから対応もしっかりとできないんだけど。

原因は私がしっかりしてなかったからの出来事。
今日は朝からついてない。ブルーな朝。

コメント

ごまらむ

私も絶対その状況で色々やるなんて無理です💦
ジュニちゃんママさんのせいじゃないですよ❗💦

旦那さんも娘さんのことやってくれて凄いですね✨(当たり前か💡)
ただ、義母さん呼んだなら一言言えよでて感じですが…😓

私は良いと思うんですよね、スッピンでボロボロの姿見せても💡対応も良くできなくても💡
今はこんなにキツいんですから、皆が動かねば…!と危機感持ってくれて、色々やるようになって自分の負担減るって考えればラッキー😃ですよ❗

• ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

回答ありがとうございます。
    気分も体調も良くなり、前向きに考えられるようになりました😊
    この件以降旦那が前より優しくなったような?笑

きつい時はどんどん周りに頼ろうと思います🙌✨

• 6月10日