※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
家族・旦那

浮気疑惑のある旦那明日、明後日が出張らしいが出張行く前に美容院行く…

浮気疑惑のある旦那

明日、明後日が出張らしいが出張行く前に美容院行くと予約入れてたけど、なんで出張行く前にそんなかっこつけるん😒
出張は仕事で行くものじゃないの⁉️💢

土日があるじゃん‼️

女と会うとしか思えない👎
ほんと嫌になる。。

はぁー疲れる

コメント

クレラップ

ありえないですね。
浮気癖のある旦那さんですか?
女の勘は、大体当たります。

• モンブラン

モンブラン

浮気癖というか、グレーな感じで。

携帯もロックで見れないし💧

ずっと疑って生活することに疲れました

• 6月6日
  • クレラップ

クレラップ

証拠がなくても、奥さんに、疑われてる状態は、関係的にも良くないですよね。。

素直に聞いても、だめですかね?
    ほんとのことは言わないと思いますが、思い止まってほしいてすね、

妻を大事にしてほしいです。

• 6月6日
  • モンブラン

モンブラン

もうずっとこんな感じで、その度に話し合いを設けてきました。
    でも浮気はしてないと。

だからもう諦めてしまおうと思うんですけど、やっぱりなんか精神的にモヤモヤというかやるせなくなります。

• 6月6日

浮気疑惑があると微妙かもしれませんが…

出張前にビシッとしていくのは、私はわかります🤔
身なりも大事なので🤔

• モンブラン

モンブラン

普通ならそう考えれるんですが、もはやもう何でも怪しく思えて😩

AB型で突然?って思うことしょっちゅうで💧

なんか仕事でいくと言われたら疑う私が悪いみたいな状況になるから余計に腹たつというかモヤモヤして💧

• 6月6日
紅茶が好き。

うちは疑惑全くなしで、浮気されてましたT^Tやけに残業多いと思ったら、そういう事だったみたいです。絶対に浮気しない人だと思って結婚したのに、されたから、あー世の中 絶対 なんて言葉無いんだなぁって思いました^^;
その事については自己申告してきましたので、コイツ馬鹿なの?って感じで呆れました。全く疑ってなかったので知りたくなかったです。
その後、絶対にもうしないと言いつつ、二回ほどありました。その二回は携帯盗み見て、突き止めました。
私は帰る実家もないし一人で子育てする自信もなく、今の生活続けてますが、正直、全く信用していません(^^)
時折、思い出しては腹わた煮え繰り返るほど腹が立ってしまいますが、でも、なんとかやってこれてます。
長文失礼しました。。

• モンブラン

モンブラン

自己申告で浮気の事実を知るのって、、、
    知らなければいいこともあるのに。。

てか、浮気しない人なんていないんじゃないかってほんとに思います。。

しかも何度も繰り返す。
    浮気する人って病気ですよね。

嫌な事思いださせてすいませんが、その浮気は体の関係もありましたか?

うちは子供産まれてから寝室別だし妊娠中も仲良ししてなくて、産後8ヶ月目に仲良しを一回して以来それ以降もなく。

産後クライシスなのか、旦那に対してイライラばかりでギクシャクすることも多々💧
    ましてや浮気を疑ってるのでなんか仲良しにも抵抗あるんですが、1人っ子よりはきょうだい作ってあげたいしで😞

時折思い出してはなんとか生活されてるようですが、やっぱり腹たちますよね。
    プライドだってあるし、虚しくもなりますよね。

• 6月6日
  • 紅茶が好き。

紅茶が好き。

自己申告してきた1度目の浮気は体の関係もありました。ご飯食べに行ったり、彼女の家に通ってたみたいです。
    うちも1人目の妊娠後期あたりから寝室別で、同じく仲良しは一度もありません。妊婦さんは、そういう風に見れないみたいです。
    産後再開したのは、、、産まれて一年以上経ってからだったかな💦(すみません、うろ覚えで)
    断乳して、1年に二回とか、そんな感じだったかと思います。因みに私が浮気されたきっかけは、私が働きに出てからでした。家事育児仕事でいっぱいいっぱい、主人の話(仕事の愚痴とか世間話)を全く聞いてあげれなくなって、夜の相手もできない、それが寂しかったらしく他所の女で紛らわしたらしいです。
    少しでも家事や育児に携わってくれたらわたしにも余裕が出来て、主人の相手出来たかもしれないのに、それも全く無く、でも俺を放っておくな的な。。男の人って本当に勝手ですT^T

正直、子供が生まれるまで最高の旦那様💓💓なんて本気で思っていましたが、産後マジでイライラやばくて6年経ちます。笑
    もうこれは、諦めるしかありません、、^^;

浮気を疑ってるあいだは仲良しは難しいですよね。本当に気分が乗らないと思います。
    うちも回数はめちゃくちゃ少なくてレスなのですが、たまたまお互い休みの日に仲良ししたら、たまたま第二子を授かり、、^^;まぁ、欲しいなぁとは思っていたので嬉しかったです。

すみません、またまた長くなってしまいましたが、モンブランさん、モヤモヤを1人で抱えてつらくて気持ちの出口がないと思うので、御主人に正直に今の気持ち・思う事を打ち明けてみてはいかがでしょうか?
    私は直接言いにくいけど、心がパンクしそうになった時は主人にラインで長文送ります^^;文章にしたほうが冷静に、わかりやすく伝えやすいので。。

• 6月6日
  • モンブラン

モンブラン

そうだったんですね、、
    思いださせてしまい、すいません💦
    話してくださりありがとうございます。

ご主人、なぜわざわざ自白されたんでしょうか?💧
    うちの旦那なら頭もいいし、もし浮気してても絶対言わないと思いますし、上手に浮気しそうです。
    ほんと探偵雇わないと白黒つけれないくらいだと思いますね、、

仲良しがないから余計にほかの女と!って思ってしまうんですよね。

旦那とは遠距離からの結婚だったので旦那は周りに沢山知り合いがいるし、過去の女性もいますし。

これまで何度も浮気疑惑の度に話し合いをしてきました。

この前はもう、次私から話し合いをもうける時は離婚だと思ってとまで話してます。

話し合いをしようと言うのもいつも私から。
    この前旦那に私の事どう思ってる?と聞いたら答えれませんでした。
    それでなんか虚しくなって、、
    好きでもなんでもないなら一緒にいる意味ないと思ってるんで離婚してもいいんですが、
    結婚してからずっと専業主婦でお金もないし、、
    なんか色々考えてたら、わからなくなってきて。

男ってほんと勝手。
    出産してお腹が少したるんで、胸は小さくなってしまい。
    構ってもらえない、自分の理想の体じゃないから他の女にはしる。

ほんと言葉は悪いけどクズです。

すいません長々と。
    聞いてくれてありがとうございます!
    誰かに言わないとどうかなりそうで投稿しちゃいました💦

• 6月6日
  • 紅茶が好き。

紅茶が好き。

お気持ち、お察しします(T-T)どんどん、気持ち吐き出しちゃってください!私も便乗して色々勝手に語らせていただき、申し訳ないです^^;

いやほんと、クズですよ 笑

結局自分のことしか考えてないから、今はモンブランさんの大切さが御主人はわかっていなくて、失って初めて気付くのだと思います。

貯金が無いから、離婚に踏み切れないお気持ちよくわかります。私はお金の管理下手なので他所の家庭より絶対貯金少ないので、離婚したところでお金に苦労するのは目に見えてるから、苦労するくらいならとりあえず一緒にいた方がいいのかなって感じで、現状維持です。。

なかなか解決するのって難しいですが、せっかく、こういう場もありますので、たまに吐き出しつつ、なんとか日々を乗り切りたいものですね(;o;)

• 6月6日
  • モンブラン

モンブラン

とんでもないです、色々ありがとうございます^ ^

大切さ、、、
    わかるんだろうか💧
    子供いなくなったら悲しいでしょうけど私がいなくなっても何も思わないと思います。。

よく探偵雇って証拠掴んで慰謝料請求して、、とか言うけど、そんな雇うお金なんてないし💦

離婚って簡単じゃないですよね。。

• 6月6日
ママリ

何となく浮気かなって思ったら当たるっていいますよね😅

旦那さんAB型なんですか?

私もAB型なんですが旦那さんとよく似てます 笑
何でも突然で気まぐれなんですよね😅
思い当たったら行動してしまい旦那には今⁈ってよく言われます 笑

髪も何となく気になったらいきなり夜切りに行ったり 笑

でも浮気じゃないとは言い切れないんですよね😓
でも嘘つけないタイプではないですか?私は割と顔に出てしまうので😱

• モンブラン

モンブラン

AB型なんですね😳‼️
    なんか。すいません😱💦

そうです、まさにその通りです💦

うちの旦那ヒゲ伸びるの遅いほうで、2週間おきくらいに剃るんですが平日突然剃ったりすると、ん?明日誰かと会うの?とすら思ってしまい💦

もはや疑いすぎて何でも結びついちゃって負の連鎖で😩

嘘ついてるときはすぐわかります(笑)
    たしかに私は嘘だけは嫌いだからっては念を押して行ってるので素直に言ってくれてるとは思ってますが、、

• 6月6日