※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやひろ
子育て・グッズ

ベイビーインカーのマーク、マグネット、吸盤、ステッカーで迷っています。ステッカーは張りやすく盗難リスク低いが、剥がすと跡が残る可能性が心配です。

いつもお世話になっています。

車につける、ベイビーインカーのマークですが、どの様なタイプのものを使っていますか?

マグネット、吸盤、ステッカーと、色々あり、迷っています。
マグネットなら、張り替えしやすいけど、盗まれそう。
吸盤だと、吸い付かなくなりそう。
ステッカーだと、張りやすいけど、うまく剥がれなさそう。
など、それぞれにメリット、デメリットがありそうです。

私は、ステッカーが張りやすいし、盗まれないし、良いと思いましたが、剥がす時に跡が残りのでは?と心配しています。

実際のところ、どうなんですかねー?

コメント

りのいおママ

吸盤タイプのやつです(*^^*)確かに剥がれることありますが、ステッカーは剥がすの大変だし、マグネットは外したとき後残るとおもったのでしてません。🔰マークのときマグネットでしたが車から剥がすとき爪で車に小さい引っ掻き傷ついたので(^o^;)

• さやひろ

さやひろ

ステッカー、剥がすの大変なんですか?(。-_-。)
    吸盤、私の車だと、埃っぽいので、もっと剥がれやすそうです。。
    マグネットも日焼けしそうですねf^_^;

• 11月11日
momow

私はマグネットのを使ってますよ♡
車洗う時も外して洗えるので、便利です(^^)

いまのところ盗まれたりしたことはないです♡

夫の車には、私が布と刺繍で手作りしたベビーインカーのマークに吸盤を取り付けて、車の窓ガラスの内側に付けてあります(*´ω`*)
これなら車もキズつかないし、盗まれる心配もないので安心です♡
ちなみに、これ、ポケットをつけて紙の消臭剤やポプリ?みたいなの入れ車の消臭にも役だってますw

• さやひろ

さやひろ

手作り!!凄いです!
    販売はされていないのですか?
    購入したいくらいです。

• 11月11日
あーちゃんまま

ステッカーをつかってます!
何回も貼りなおせるし跡がつかないので位置が気になるときは貼り直したり出来ますよ(*゚ェ゚*)!

• さやひろ

さやひろ

張り直せるんですね。
    跡がつかないのは安心しましたが、マグネットとさほど変わらないって感じなんですかね?

• 11月11日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

かわらないとおもいます!

• 11月11日
maimai♡

マグネットです!
はとこがダッフィーシェリーメイの切り絵で手作りしてくれました♡ラミネートしてくれてあって、穴開けて吸盤フックつけて使ってねと一言添えてありましたが、かわいいから見せたくて、マグネットつけて貼ってます!
盗まれたら…と思い初めは毎回外していましたが、めんどくさくなって貼りっぱなしです。

• さやひろ

さやひろ

可愛すぎます!!羨ましいですー^_^
    手作りサイトとかで、売って欲しいですー!!

• 11月11日