※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイマイ
家族・旦那

気が利かない旦那。めんどくさいことはあとでするといい後回しにした結…

気が利かない旦那。
めんどくさいことはあとでするといい後回しにした結果忘れてしない。
頼んだ事はしてくれるけど、それ以上もないし、また頼まないとしてくれない。
マイホームのことも二人目妊活の事も行動的に動いている姿が見えず、将来が不安。
本当に毎日、何考えてるんだろうと不思議に思う。
こっちは将来の事考えて転職しようとしてるのに、温度差が激しい。
みなさん、旦那さんに対して不満ありますか?

コメント

まい4姉弟ママ

あるある…後でするって言って忘れるやつwwwなんなら直前に言ったことわすれてることとか多々ありますからね🤣笑
ほんと小学生の子供にも同じこと言ってますが言われた時にやらないと忘れるでしょ!!と…うちは飲んだもの捨ててねーとか、お弁当出してねーとかそんなもんすら
後でーみたいに言って忘れ去られます🙄
なんにも考えてないとおもいます🤣笑
でもね、よく考えたら言ったことやってくれると助かるし、言われなくても分かるのは女の人だけだなぁ…と会社でもよくわかるのでそんなもんです😅
言い換えたら好き勝手させてくれると思ってリードするしかないかなと(。-∀-)

• まい4姉弟ママ

まい4姉弟ママ

あんまりしっかりした旦那さんだとわたしもきちんとしてないタイプでゆるいのでしんどかったかもしれないからこんくらい旦那さんがゆるくてもいいかなーと思ってます🤣

• 6月6日
TYMS

ありますよ‼️
うちは子供にミルク飲ませてくれるのはいいけど、のみ終えた哺乳瓶はテーブルの上に置きっぱなしだし、テーブルの上を片して綺麗にしたのに仕事から帰ってきて早々散らかす。
子供が生まれてなかなか自由が効かないし、体のあちらこちらが痛い私の車を洗ってくれるといってから間もなく3ヶ月……自分の車はピカピカで私の車は今だに黄沙まみれ😭
旦那の後でやるはあてにならないです💦