※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃチャン
子育て・グッズ

今日から4日間実家に帰ります🙄その前に、次男が月曜から鼻水と咳の症状…

今日から4日間実家に帰ります🙄
その前に、次男が月曜から鼻水と咳の症状があるので念のため病院に行ってから向かおうかと思ってます🙌ですが今朝から微熱。37.1だったり36.7だったり🤔耳鼻科に行こうと思ってましたが、微熱だと小児科⁇みなさんならどうしますか?🤨

コメント

ひあゆー

耳鼻科行きます☺️

  • ひぃチャン

    ひぃチャン

    ありがとうございます😊
    早速朝イチで向かおうと思います🤣🙌

    • 6月6日