※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか、15分ごとに弱い痛み、夜間1時間おきに痛みで目が覚める。

これってまだ前駆陣痛ですかね??
結構痛いです( i _ i )

15分のところは途中弱めの痛みでした💧

夜間、痛みで1時間おきくらいで目が覚めたりしました。

コメント

モンブラン

私こんな感じでしたが、間に微弱陣痛入っていて、病院で測ったら3分間隔でした😅
産院に1度連絡してもいいと思います☺️

• ゆな

ゆな

難しいですよね(´◦ω◦`)
    後1時間待とうかなと考えているのですが、遠のくのもこわい〜💦

• 6月6日
  • モンブラン

モンブラン

私は初めてだったので陣痛とは思っていなくて💦
    もっと痛いと思っていたので😅
    ただ、なんかおりものが水っぽかったので念のため夕方受診したら「え、陣痛が3分間隔よ?破水もしてて、子宮口も開いてるし、夜中には産まれるよ?」って言われたので受診して良かったです😣
    主人には「気になるから一応病院に入院セットもっていくわー。でも返されると思うから残業してきていいよー。」って送ったのに「ごめん、やっぱ入院だわ。産まれるらしいし、私夕飯食べ損ねたから買ってきて」ってLINEしなおしました😅
    でも、途中で寝てしまったので、産まれたのは朝でしたが😅

不安ですがあと少しで会えると思います☺️
    40週ですし、陣痛だといいですね😄

• 6月6日
me🤰💓

あたしはこんな感じからシャワーを浴びて上がったら5分間隔なり病院に電話しました!そしたら陣痛だったので電話してみてはいかがですか?(^ω^)

• ゆな

ゆな

いまのうちにシャワー浴びるのありですね!
    家から病院まで近いので5分間隔まで様子みようか迷ってます!

• 6月6日
❁s.mama

まだ前駆っぽいですが1度電話
してみてもいいかもです🙆✨
もうすぐ会えそうですね💓
頑張ってください\(◡̈)/♥︎

• ゆな

ゆな

少し前駆っぽいですよね(´◦ω◦`)
    でも確実に前駆でも痛みが増してて💧
    がんばります!

• 6月6日
にゃ

私も始めそのくらいの間隔で、トイレに行ったら鮮血の出血が出たので病院に行ったら子宮口5センチでそのまま分娩台で5時間後に生まれました💡