コメント
はせっち
女の子かな?と言われ、次に男の子っぽいけど、女の子でも見える場合がある…と言われて、結果女の子でした☺︎
ちびー
私がまさにそうだったらしいです!!
産まれてくる直前まで、
男の子と言われていたみたいですが、
いざ産まれたら女やって、先生がビックリしたみたいです( ̄▽ ̄;)
三姉妹の一番下だったので、
両親は男の子ですごい期待してたみたいです( ;∀;)
-
3mama🐥
そーなんですか??😳😳
それ、先生もビックリですが
親御さんのほうが
びっくりですよね!
今は4Dまであるので
確実なのかな〜ても思います😭- 6月6日
3mama🐥
三度目の正直でしたね💓💓
男の子っぽいて
言われたのは見えたん
でしょうかね😳
はせっち
ハッキリと男の子のだったら、男の子!と言われると思います!友達は15wでハッキリと言われてたので☺︎へその緒とかが被ってたりすると判断がしにくいそうですね(ㆀ˘・з・˘)
っぽいと言われてるなら、まだ確定ではないと思います☺︎
3mama🐥
そうですよね☺️💓
元気ならどっちでも
いいですけど、
できれば女の子希望なので😊