※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mama🐥
妊娠・出産

男の子だと思われるけど、女の子だと言われた経験がある方いますか?まだ自分でもよくわからないです。

男の子だね、って言われてから
女の子だった方いらっしゃいますか??

あるように見えるね、って
言われてまだわかりません。
よろしくお願いします!

コメント

はせっち

女の子かな?と言われ、次に男の子っぽいけど、女の子でも見える場合がある…と言われて、結果女の子でした☺︎

  • 3mama🐥

    3mama🐥

    三度目の正直でしたね💓💓
    男の子っぽいて
    言われたのは見えたん
    でしょうかね😳

    • 6月6日
  • はせっち

    はせっち

    ハッキリと男の子のだったら、男の子!と言われると思います!友達は15wでハッキリと言われてたので☺︎へその緒とかが被ってたりすると判断がしにくいそうですね(ㆀ˘・з・˘)
    っぽいと言われてるなら、まだ確定ではないと思います☺︎

    • 6月6日
  • 3mama🐥

    3mama🐥

    そうですよね☺️💓
    元気ならどっちでも
    いいですけど、
    できれば女の子希望なので😊

    • 6月6日
ちびー

私がまさにそうだったらしいです!!

産まれてくる直前まで、
男の子と言われていたみたいですが、
いざ産まれたら女やって、先生がビックリしたみたいです( ̄▽ ̄;)

三姉妹の一番下だったので、
両親は男の子ですごい期待してたみたいです( ;∀;)

  • 3mama🐥

    3mama🐥

    そーなんですか??😳😳
    それ、先生もビックリですが
    親御さんのほうが
    びっくりですよね!

    今は4Dまであるので
    確実なのかな〜ても思います😭

    • 6月6日