※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
妊娠・出産

お腹の出方や体重の増加、食事量の変化に不安を感じています。赤ちゃんの成長が心配です。

今17週で5カ月です😊🍀
お腹の出方は人それぞれですか?
妊娠前の便秘した時ぐらいのちょっとぽっこりしている程度で、今も便秘なので出し切ったら全く出ていないのかな?と思います( ; ; )
体重も全く増えてなくて、痩せたり戻ったりといった感じです。。
食事量が以前より減っていたら仕方ないですか?
次の検診まで赤ちゃんがちゃんと成長してくれているのか不安で仕方ないです😭

コメント

みっく

人それぞれだとおもいますー!
私も5ヶ月の頃あまり出ていなかったです-!

今でも自分ではけっこう出てるって思ってるんですけど近所のおばちゃんや親戚からはちぃさいねぇ?って言われます!
身長が高い人はなかなか目立ちにくいのよねー?って言われました!

私の身長が166センチなんですけどお腹ちぃさいねぇって言われるのに現在ベビーは標準圏内のやや大きめですよー!

• うい

うい

そうなんですね(>_<)!
    5カ月なのに全然出てないね!大丈夫なの?と言われたので、普通じゃないのかなと思い心配していました😭💦

身長は158センチなのですが...大丈夫ですよねっ( ; ; )!🍀

• 6月6日
新米ママ

不安になりますよね💦
出血や激痛などない限りは
とりあえずは心配なくても大丈夫かと😣

ちなみにお腹の出方は
私は8か月でも会社で
わかってなかった人いました🤣

• うい

うい

出血などは全くないです😊✨
    8カ月でも目立たない方いらっしゃるんですね👀!
    あまり心配しないようにします♪

• 6月6日