※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
妊娠・出産

微弱陣痛が3日前から続いており、誘発剤を打つ可能性がある状況。産まれる時期は未知数で初めての経験で不安。

先ほど陣痛がきて入院しました。ですが…
激しい痛みがあるのに張りがない状態です。
助産師さんいわく、微弱陣痛とのこと。
でもこれがまさか3日前から続いていました😨
もしかしたら誘発剤を打って産む方向に行く感じに
なるらしいです。どのくらいで産まれるんでしょうか…
もう初めてで怖いことだらけです(;_;)

コメント

ママリ

昨日誘発で出産した初産婦です!
点滴うってすぐ規則的な陣痛がきて3時間でした!
頑張ってください☺️☺️

  • なちゃん

    なちゃん

    おめでとうございます!!
    頑張ります(;_;)
    とりあえずあの子宮口確認の時激痛すぎて泣けます

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ

    めっちゃわかります😂😂
    でも陣痛が痛くて早く産みたくて
    最後は看護婦さんに早く内診してくだい、て自ら言っちゃってました😆笑

    • 6月6日
  • なちゃん

    なちゃん

    もう内診恐怖です(;_;)
    多分私も言うかもしれないです(;_;)

    • 6月6日
まろん

わたしは微弱陣痛が丸一日あった後に本陣痛がきました!こればっかりは先が読めないですよね、、。体力勝負なので食べられるもの召し上がって頑張ってくださいね‼️

  • なちゃん

    なちゃん

    そうなんですか!Σ(・□・;)
    ほんと先読めないです…
    今日寝ていないので気分悪めてす…そうします!あ

    • 6月6日
mau

私は誘発剤の内服薬二回飲んでからでした!
三回飲んでダメだったら誘発剤の点滴と言われました!
人によってもどれぐらいかかるか違うので、頑張ってください!赤ちゃんに会えるのが楽しみですね👶

y.a

息子も微弱陣痛、先日 産まれた娘も微弱陣痛で促進剤の点滴打ちました❁.*・゚息子は促進剤使って半日でしたが、娘は促進剤使ってから1時間もしないうちに産まれました( '-' )b✧

子宮口の開き具合にもよったり、個人差ありますので 長期戦になったりする場合もあります。なので今のうちに体力温存しといてください(><)

ひーくんママ

4月に誘発剤を点滴して出産しました。
点滴始めて3日目で生まれました。その3日目の日は、朝から点滴始めてお昼ご飯を食べた後、ぼけーっとしてたら急に激痛が😱本当に急でした!
その後は2時間もかからずスピード出産でした😂私も初めてでドキドキでした😣
ななさん、もうちょっとで可愛い赤ちゃんに会えますね😍応援しています!