※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

明日入院で誘発分娩決定。子供達はお泊り。不安だけど母頑張る。

やっと予定日✨そしてやっと40週✨でも音沙汰なく、4人目にしてやっぱり体質的に中々自然に陣痛来ないのねと実感。病院の先生と話し合った結果明日入院で誘発分娩決まりました🎵結局4人とも誘発分娩室!予定がわかるからありがたい気持と普通に産めないのか?って言うモヤモヤ😑。
とりあえず明日8時から入院だから
子供達は一足早くおばあちゃんちに今日からお泊り👌✨
上2人はともかく、下の子がやっぱり不安〜😭
早く帰りたい気持と帰りたくない気持ちが💦笑
色々不安だけど母頑張ってくるよ〜😤❤️❤️❤️❤️

コメント

MIKO

こんにちは(o´ω`o)ノ))
私も今4人目36週の妊婦です😁
明日入院からの誘発分娩頑張って下さいヾ(●´∇`●)ノ
母子ともに安産でありますように✨

  • あや

    あや

    ありがとうございます💓💓

    下の子がいての妊婦生活は中々あっという間でしたね☺️
    しんどいのと早くおさらばしたいのと、お腹へっ込んじゃう寂しさと、、、いろんな気持ちですがお互いもう少し頑張りましょう〜❤️❤️

    • 6月6日
AYUm

おはようございます😃私も四人目、今日が予定日です😊私も早いとこ入院して産みたいのですが、昨日検診で来週にされてしまいました😭
それまでに、産まれてくれたらいいんですが、、
毎回予定過ぎるので、もぅ体質なのかなと諦めました🤦‍♀️笑
明日、やっと我が子に会えるんですね😍羨ましいです❤️

  • あや

    あや

    4人で毎回過ぎるともう諦めですよね😅すごいわかりますwww
    毎回経産婦で早いかも!の期待に裏切られお腹に住み着かれてます😂💓

    もう何ヶ月、数週間の話ではないのでお互い頑張りましょう❤️❤️❤️❤️

    • 6月6日
  • AYUm

    AYUm

    もー諦めるしかないですよね😂だから、もぅ運動もしませんw
    どれほど居心地が良いのやら🤦‍♀️💓笑
    そうですね😊少なくとも1週間以内には会えるので、お互い焦らず出産にむけて気持ちドンと構えてましょ😍

    • 6月6日
ちーママ

私も3月に四人目出産しました😃
うちは3人目までは予定日前かぴったりに産まれてましたが、四人目は予定日過ぎてもなかなか下がってこず誘発分娩かなぁと言われてた前日に陣痛きて出産しました😄
いつもは旦那が実家に帰って上の子達見てましたが今回は家で旦那が見る事になりました😓やっぱり3人目はまだ2歳なので夜泣き大変だったそうですが、朝晩のご飯作りや保育園の送り迎えにお弁当作りと頑張ってくれました😊私も不安で早く退院したいなぁと思ってましたがいざ家に帰ると普通のお出迎えでおかえりーと💦飛び付いて抱っこを想像してたんで…😭
いろいろ心配事あるかと思いますが頑張って下さい😄

  • あや

    あや

    私もお迎え時少しドキドキです💓
    わぁぁぁぁ!!!ままぁ!!!って
    飛びついてくれるといいなぁ😍
    でも意外と離れると子供達は淡白なのかな?www

    旦那さんとても頑張ってくれましたね😭💓💓羨ましい限りです✨✨
    今は少し落ち着かれた月齢ですかね???6人家族賑やかだし、楽しみです〜❤️❤️❤️

    • 6月6日
  • ちーママ

    ちーママ

    そうですね😃ママがいないといないでちゃんとやってくれてましたね😄
    特に3人目が妙に大人びてみえてお姉ちゃんになったんだなぁと成長を感じました😊まだ2ヶ月で女の子ばかりなんで旦那が肩身狭い思いしてます😁

    • 6月6日
  • あや

    あや

    私も3人目の成長っぷり楽しみです😍

    女の子に囲まれて旦那さん幸せですね😆✨✨✨

    • 6月6日
はっぴー

私も男の子3人いて、4人目妊娠中です^^
今回の出産は初めて里帰りせず、計画無痛分娩にしようと思っています。
私の入院中は母に来てもらう予定です。
寝かしつけとか大丈夫かなーと不安になりますが、こういうときは意外と子供たちいい子でやってくれるんじゃないかなと期待してたりもします^^
お互い育児に出産に大変ですが、頑張りましょうね♡応援しています!

  • あや

    あや

    なんと3人男の子!4人目もまさか男の子ですか??😂
    私も今回里帰りなしで出産に挑みます!帰ってからももちろんトリプルボーイズ+ベビの相手が待ってるのかと思うといろんな意味でドキドキです💓笑
    子供多いと里帰りも中々、、、
    お互い頑張りましょう🎵🎵💓💓

    • 6月6日
  • はっぴー

    はっぴー

    まだ性別わかってないんですが、男の子ぽいとは言われてます😂
    確定するまで女の子の期待も持ちつつ…笑
    お兄ちゃんたちに手伝ってもらって頑張って乗り越えましょうね!!

    • 6月6日
  • あや

    あや

    女の子こーい!✨と願い届かず
    健診二回目で男の子ですとスピード判明したのでまたまだ期待はもてますよ!笑
    毎日戦争ですね、本当に頑張りましょう😂😂💓

    • 6月6日