※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 みんみん
妊娠・出産

妊娠後期になり、匂いが敏感になりました。ヘソキュウや歯磨き粉の匂いが好きで、ミンティアは我慢中。ホルモンの影響でしょうか。

妊娠後期になり、匂いにすごく敏感になっています。今はヘソキュウの香りがとても好きになり、常に嗅いでしまいます😵💦
シーブリーズや歯みがき粉好きになってしまってます😱💦昔からミンティアは好きでしたが妊娠中は食べ過ぎてしまいそうで我慢しています😱💦

ホルモンの関係なんでしょうか。。😵

コメント

かかむ

わかります!
私は後期の時無性にガソリンの匂いが嗅ぎたくて嗅ぎたくて...辛かったです🤣笑
あと甘いものはあまり好きではないのですが、妊娠中はずっと欲してました!
きっとホルモンの関係ですよね〜!
生んだらぱったり欲がなくなりました😁

  •  みんみん

     みんみん

    ガソリンのにおいも私も好きになりました!😱❤️
    甘いものもとまらないですよね、、私は貧血なのか氷が無性に食べたくなります😵💦

    • 6月6日