※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チックタック
子育て・グッズ

息子は8ヶ月半でミルク240飲んでます飲み終えたあとしばらく吸ってます…

息子は8ヶ月半でミルク240飲んでます
飲み終えたあとしばらく吸ってますが
ほかで遊び始め泣くことは無いです。
ですが託児所の人が内緒でいままで250以上のミルクを飲ませていたと本人から直接、昨日聞きました。
2ヶ月からこんなことが何度かありました。
流石に規定量ぶっこえた250以上は驚きました。
ぐびぐび飲むよ!
と笑って言われました。
2ヶ月当初から何度かミルクの量をいってますがなおりません。
この月齢でこんなに飲ませていいのでしょうか?
私は240でも多いと思ってました。

個人の託児所で
ほかの託児所とは1万円ほど値段が違い安くなってます。なので危険がない限り変えられません。

飲むだけ飲ませればいいという考え方で
私のやり方は一切無視されます。
まだほぼ1回の離乳食ですが
ミルクはだんだん減らしていくべきだと思ってるので
なぜ増やしていくのか
意味がわかりません。
250以上もあげていいのでしょうか。
1日のミルク量1000超えてます

体重は少しずつ増えてます

コメント