※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
妊娠・出産

予定日過ぎてからお腹の張りと痛みを感じ、胎動が激しくなりました。痛みで寝れず、本陣痛に繋がるか心配です。同じ経験の方いますか?

予定日過ぎてから何度かお腹の張りと痛みを感じます。
夜中が特にひどいです😓まだまだ前駆止まりなのか〜
って感じです↓↓でも今回は少し違くて、昨日胎動が今までにないぐらい激しくそこから何度かお腹の強い張りと痛みに襲われ今に至ります…。まだ続いてます。
胎動も今あります。でもグニョングニョンとゆっくりな感じに動いてます😅寝たいんですが、そのくる痛みがかなり痛過ぎて寝れない状況です😩泣
このまま本陣痛に繋がらないかなと。ドキドキですが
また前駆止まりだったらショックだなって感じです…
こうゆう流れで本陣痛繋がった方いらっしゃいますか?

コメント

コユキ

前期陣痛っぽいなーって
思ったら動きましょう☺︎︎
本陣痛に繋がりやすいですよ!☺︎︎

  • なちゃん

    なちゃん

    動きます!
    でもスクワットし過ぎて筋肉痛なうで、迷ってます…😨

    • 6月6日
  • コユキ

    コユキ


    筋肉痛かーい!(笑)
    腰を回転させるだけでも
    いいと先生に言われたことあります☺︎︎

    • 6月6日
  • なちゃん

    なちゃん

    スクワットを無理にし過ぎましたね…笑笑まさかの内ももが筋肉痛とゆう😅やらかしました笑
    やってみます( ͡° ͜ʖ ͡°)!

    • 6月6日
H♡M

私そんな感じで本陣痛に繋がりましたよ✋
もうすぐですね😊頑張って‼️

  • なちゃん

    なちゃん

    繋がるといいんですが(;_;)
    毎回痛みが引いて前駆か〜って感じだったんで今回こそは繋がって欲しいです(;_;)ありがとうございます!

    • 6月6日
  • H♡M

    H♡M


    私も夜になると痛くなって〜引いて〜が、産んだ2日前からありました😅
    動いた方が良かったんでしょうけど、痛くて動く気になるなかったです😜

    • 6月6日
  • なちゃん

    なちゃん

    でもそう聞くと、出産までもう時期なんだと実感します😳✨✨
    私も今動こうとしてますが、
    来る痛みがかなり痛すぎて
    動く気になれずです...(笑)

    • 6月6日
  • H♡M

    H♡M


    私は、間隔が10分になってからもなかなか子宮口全開にならず、微弱陣痛で21時間かかってしまったので、少しでも動けそうだったら動いた方がいいかもですよ😊

    でもそれだけ痛みが強いなら、繋がりそうですね♡

    • 6月6日
  • なちゃん

    なちゃん

    やっぱり動くと違うんですね( °_° )
    少し動いてみます!

    繋がってくれなかったら
    かなり辛いです(′;ω;`)w

    • 6月6日
  • H♡M

    H♡M


    間隔測り始めてるんですね✨
    きっともうすぐで会えますよ!
    大丈夫‼︎
    安産、お祈りしてますね😊❤️

    • 6月6日
  • なちゃん

    なちゃん

    測ってます!
    なんだかんだ約10分間隔です😂
    でも前もこれで遠ざかったので
    もう少し様子見です😅

    ありがとうございます!❤

    • 6月6日
  • H♡M

    H♡M


    産まれたんですね😍
    おめでとうございます♡

    • 6月7日
みー♡

痛みは規則的ですか?
わたしは最初、15分〜7分の幅で生理痛みたいな痛みがきてました。
それから2時間くらいたって10分間隔になったので、病院に行き、その5時間後に出産でした😊
ちなみにちょうど1週間前の今日です!

本陣痛に繋がりますように💓

  • なちゃん

    なちゃん

    測り始める前は不規則です😓
    でも痛みがだんだんきてるなと思い
    ついさっきから、測り始めてるところです!現状こんな感じです!

    1週間前の今日ですか!!
    おめでとうございます💓
    繋がると嬉しいです(;_;)笑

    • 6月6日
  • みー♡

    みー♡

    いい感じだと思います😯✨
    わたしの時はこんな感じでした。参考までに(o^^o)

    • 6月6日
  • なちゃん

    なちゃん

    先ほど陣痛がきて入院しました!!頑張ってきます(^○^)

    • 6月6日
  • みー♡

    みー♡

    わ!!良かったです💓💓
    もうすぐ会えますね〜!リラックスして頑張ってください(o^^o)

    • 6月6日