※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
妊活

生理中に茶オリや薄いピンクの血が出ている状況で、妊娠しているかどうかを早めに知りたいです。産婦人科で診察してもらうべきでしょうか?

産婦人科の先生は、着床出血だとか不正出血だとか生理だとか診察でわかりますか?週末結婚式でお酒を飲む機会があるので妊娠していたら早めに知りたいのですが生理はじめからドバッと出るタイプなのに茶オリやほんとにうっすらピンクの血が5日の夕方からでています。本日受診しようかとおもっているのですが、、

コメント

チャコちゃん☆

結婚式しましたけどお酒どころか料理すら食べる暇無かったです…

とりあえず乾杯のドリンクは口付けましたけどそれ以外は全く何にも口にすること出来なかったです😅

もし不安なら飲まない方がいいと思いますよ‼️

• ♡SS♡

♡SS♡

二次会、三次会などの予定があるので😔
    様子見てみます。

• 6月6日
モンブラン

生理以外は不正出血と言われると思います😣
排卵したあとかどうかと言うのは調べれば分かりますけど、それ以上は分からないと思います。

よっぽと妊活したり不妊治療していた人以外は超初期の頃お酒や薬飲んじゃってると思いますよ😅
私も頭痛薬飲んでた気がします。

多少飲んだとしてもそこまで影響あるとは思えませんが、気になるのであれば、お酒はやめておけばいいと思いますよ😄

お酒、断っても不都合はないかと思いますし🤔
周りには車を運転する予定があるからなどと言えばいいかと思います。

• ♡SS♡

♡SS♡

たしなむ程度にしようと思います!
    式までになにかあれば臨機応変に飲まないなり考えます!ありがとうございます😊

• 6月6日

病院では予想することはできても確定は難しいです( ;o;)

ちなみに生理予定日はもうすぐなのですか?
私も今まで生理ドバッとくるタイプだったのですが今年に入ってから茶おりやピンクおりもの2日続いてからの鮮血とかあったのでそのときによって変わるのかな?と思います。

• ♡SS♡

♡SS♡

5/24の生理予定日をずっとすぎていて排卵が遅れたのかな?と思って待っていたら昨日茶オリがでました。
    私もドバッとでるタイプだったのでえ!?と思って、、
    ただの生理不順ですかね😩
    受診しようか迷っています。

• 6月6日