※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなままん
妊娠・出産

帝王切開で産んだ方、帝王切開で何人産みましたか?

帝王切開で産んだ方、帝王切開で何人産みましたか?

コメント

Wあーちゃんママ

おはようございます。
私ではないですが、私の義姉は4人帝王切開で産んでます。

• まなままん

まなままん

ありがとうございます☆
    私もできる事なら四人ほしいので、安心しました(^^)

• 11月11日
3707

2人目と3人目が帝王切開ですが、体力的な問題も含めリスクを考えて今回が最後の出産でした(^◇^;)

• まなままん

まなままん

ありがとうございます☆
    お疲れさまです(^^)
    私も次が最後になるかもしれません💦
    まだ産んだばかりなので、まだ先の話ですが(^_^;)

• 11月11日
  • 3707

3707

下の子供さんはいつ出産されたのですか(^-^)?
    私は2人目産んだ直後は、3人目を全く考えられないくらいの激痛でしたので、その記憶が薄れたから今回3人目の帝王切開が頑張れた感じですε-(´∀`; )
    ちなみに私も3人目は10/20生まれの男の子で、今日で生後22日目です(^-^)

• 11月11日
  • まなままん

まなままん

近いです☆
    下の子は6日に産んだばかりで、現在入院中です(笑)
    長くなるのですが、今、子供は具合が悪くて、専門の病院に入院してるんです、早ければ、今日戻ってこれるのですが…
    1人目も、今程じゃないですが具合が悪く、心配性の実母に、手術だけでも嫌なのにもう産むのやめなよとまで言われてしまって…
    でも、私はもう1人というか、女の子を産んでみたくて(´・ω・`)
    旦那との話でも、もう少し先になるんですが、今から考えちゃってます(笑

• 11月11日
  • 3707

3707

産まれたてホヤホヤですね\(//∇//)\゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
    なるほど(^-^)事情があるんですね(^◇^;)
    ウチも上の子2人は交互に2年に1度のペースで入院してました(^_^;)
    今は上の子2人は体調は崩しやすいですが、なんとか成長してます(^^;;
    ウチも3人目の妊娠が母体にリスクあると言われ、実母は産まれるまでは、冷たい感じでした(。-_-。)母親からすると自分の子供が1番心配ですから、時にはキツイお言葉も出ると思います(^_^;)
    女の子希望なんですね(o^^o)
    ウチは運良く1人目が女の子だったので、2人目、3人目は男の子希望でした(^-^)
    男の子を育ててみて、今長男は小6ですが、まだ反抗期もなく、待望の弟なので、弟想いの優しいお兄ちゃんです(^-^)
    女の子も男の子も我が子はどっちも可愛いです\(//∇//)\

入院中との事なので、今のウチに、ゆっくり身体休めて下さいね(o^^o)
    長くなってしまってごめんなさいm(._.)m

• 11月11日
  • まなままん

まなままん

ご心配までしてもらって、色々とありがとうございます☆

• 11月11日
☆こまち

今回で3人目です。
帝王切開と同時に卵管結紮もしてもらうので私は今回が最後です。
子宮を逆T字切開しているので破裂のリスクも高めなので、子宮が限界で^^;

• まなままん

まなままん

ありがとうございます☆
    出産お疲れさまです(^^)
    逆T字切開?
    何か緊急で手術でもされたのでしょうか?

• 11月11日
  • ☆こまち

☆こまち

普通は子宮下部横切開と言って子宮の下の部分を横に切るんですが、逆子での予定帝王切開ではありましたがなかなか赤ちゃんが出てこなかったので横切開してからその真ん中から上に更に切開しているんです。
    おそらく赤ちゃんが大きめだった事と臍の緒が巻いていたので取り出すときに引っかかってしまったんだと思います。

• 11月11日
  • まなままん

まなままん

なるほど、大変だったんですね💦
    痛みとかは変わらないんですか?

• 11月11日
  • ☆こまち

☆こまち

多分…💦
    普通の切開の経験がないので比べようもないですが(笑)
    外は横切開なので傷口は下着に隠れて目立たないですし、退院する頃には痒みや痛みが気になることもないので、回復は早かったと思います。

• 11月11日
  • まなままん

まなままん

そうなんですね💦
    私は縦切りですが、痒いです(笑)
    羨ましいです(笑)

• 11月11日
  • ☆こまち

☆こまち

出産されたばかりなんですね。
    早く良くなりますように☆彡
    うちの娘も11月6日が誕生日です(*^^*)

• 11月11日
  • まなままん

まなままん

ありがとうございます♪
    一緒なんですね~、おめでとうございます♡

• 11月11日